スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

9/14 事務所ライブ 元気バツグン!

出ました!!

久しぶりに反省点が、かなり浮き彫りになって

うぉぉぉ

って感じでした。終わった後の顔も久しぶりに



250px-The_Scream.jpg


こんなんでした。

日々精進ですよ。ホントにね…


ライブ後は

ガブル/ガブルのひょうご

ダンシングドールのマメさん

もりかずきの森さん

RICAちゃん

と五人で呑みに行きました。全員同期です。


同期が集まると真剣な話


は殆どせず



のどに魚の骨が刺さった!(マメさん)


台湾に遊び行きてぇ!(RICAちゃん)


どんなに売れて金持ちになってもココ壱(カレー屋)にはオレは行く!トッピングしまくる!(ひょうご)


絶対養成所時代よりはオシャレになってるって![周り全否定](カモシダ)


(森さん)


各々言いたいことを好きなだけぶちまけてました。



色んな意味でリフレッシュできて良かったです。同期大事。
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2009-09-17 Thu 10:06 ∧top | under∨
<<9/16 スリーミニット | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 9/13 第9回 にちようズーズーライブ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
