スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

9/13 第9回 にちようズーズーライブ

やりました!!


というか復活しました!!イェイ!


今回から今までの三組、ほうらい、ガブル/ガブル、シャンゼリーゼに加えまして


クリンポスチアが仲間入り!


4組では初めてのライブです!!!!


また、今回場所も高田馬場「戸山公園」という公園での路上ライブ。



すごーく!爽やかで気持ちいい公園でした!


絵みたいに爽やかな公園の木

PA0_0105.jpg


当日僕、早めに公園についたので


あまりの爽やかさに


木の下の芝生で寝てました。


ある意味公園デビューを果たしました!


また企画では


僕が作った小道具を使いました!


それを装着した「ひょうご」とウチの相方さん。

PA0_0106.jpg


相方さんの余裕の表情、流石です。


これから新生ズーズーライブ頑張って参りますので


応援よろしくお願いします!次回の日程はまだ未定ですが


こちらのズーズーブログで発表していきまーす!!
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:2 | トラックバック:0
2009-09-15 Tue 12:19 ∧top | under∨
<<9/14 事務所ライブ 元気バツグン! | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 9/7 お小遣いライブ>>

この記事のコメント

この前までJAZZだった万利菜です(∀)

ライブ面白かったです(^ω^)

また観に行きますヽ(^^)
2009-09-16 Wed 18:44 | URL | 万利菜 #-[ 内容変更]
万利奈さん、コメントありがとうございます!

来てくれてありがとー!!嬉しかったなぁ。

ズーズーもどんどん面白くしてくし、他のライブも良かったら遊び来てね~
2009-09-17 Thu 09:26 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
