スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

9/7 お小遣いライブ

出ました!


お小遣いライブといえば。


そして髪が薄いといえば。


僕。


の他にもう1人。この方!


「渡辺一丁」さんです!

PA0_0104.jpg


一丁さんに会ってもう何年か経ちますが


最近鴨志田スピード速いなぁ


と言われました。


旅立ちの、ですか。


ちなみに、最近の一丁さんのネタは相当インパクトがあるんですが


楽屋で写メ取るの忘れた…


ほぼ一緒の画像を載せときましょうか。


pk002.jpg

ほぼ一緒ですよ。



因みに僕らは前々回4位、前回3位




いい感じでしたが!今回は…






2位でした!!いょっしゃーい!!



裏切りが無くてスイマセン…



投票してくださった方、ホントにありがとうございます!

ここ何ヶ月で過去最高順位を更新しまくってる…


お小遣いライブのメンバーで高順位に入るとホントに嬉しいです。



ここまで来ると来月の目標は…




5位以内!!




気張り過ぎず安定していきたいな~と思います。





安定って大事だな~、久しぶりにボーナス枠で


「笑組」さんの漫才見たな~、超安定してて、超面白かったな~…


普通にガッツリファンですね、僕(笑)

僕にとっての「笑組」さんぐらい、夢中にさせる芸人さんになりたいです。


そして安定感!


九月はホント色々ありますが、いいスタートが切れました。


この調子で頑張ろう!!
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:1 | トラックバック:0
2009-09-08 Tue 09:39 ∧top | under∨
<<9/13 第9回 にちようズーズーライブ | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | ひっさびさの告知!>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-08 Tue 14:55 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
