スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ひっさびさの告知!

です!!


今回はババンと5つの大告知!!!!!


最後まで読んでいただけたら幸いです…



まず、これこそひっさびさの復活!!



にちようズーズーライブでございます!!ヤッター!


約三ヶ月ぶり!!!


ズーズーライブとは!


フレッシュな若手芸人4組!!!!


ガブル/ガブル、ほうらいシャンゼリーゼクリンポスチア路上ライブでございます!!(もちろん無料!)

PA0_0102.jpg

場所を上野から高田馬場に移して、ネタあり、企画ありで頑張ります!

お近くの方は是非!!

第9回ズーズーライブ
戸山公園(高田馬場)
9月13日(日)
13時スタート



そしてこのライブも力入ってます!

アミーパークのサジタリさん!
ニュースタッフエージェンシーのマウンテンバレーさん!

お二組のトークライブ、「社内恋愛禁止」に出させていただきます!!


凄く嬉しいです!お二組とも同じ男女コンビとしてかなり勉強させていただいてますし、第一回の立ち上げに呼んでいただけるとは…ありがたい限りです。

サジタリのお二人と、マウンテンバレー中野さんと、ウチの相方さん

PA0_0101.jpg

お二組に負けないようシャンゼパワー出してきます!


そんなパワー初めて言ってみましたけど!!

9/17(木)「社内恋愛禁止」ムーブ町屋4Fハイビジョンルーム

       開場19:00 開演19:30 前売り・当日500円

       出演:サジタリ、マウンテンバレー

       ゲスト:シャンゼリーゼ



そして今月はライブだけじゃございません!!

よみうりランドにシャンゼリーゼ、出没します!

九月の大型連休は


よみうりランドで僕らと握手!!

9月19日~23日 - よみうりランド「笑撃!ホラー屋敷2」



さらに!!これもホントひさっしぶりに!


テレビに出ます!!


しかもゴールデン!!!



相方さんだけですが!!


日テレ ものまねグランプリ
日付:9月21日(月)
時間:19:58~23:03
※せつこのみの出演になります。


いやぁコレもホント嬉しいです!!皆さん是非見てください!!




でもやっぱ早くコンビでゴールデン出たいなぁ…と考えてました。



相方さんが収録してる時に


部屋で独り泡盛を飲みながら…

PA0_0103.jpg



そんなしんみりしてる僕もピンで仕事してきました!


なんとあの海外ドラマHEROESに一枚噛んできました。

Youtubeの「ヒーローズチャンネル」という所で

ある特殊能力を披露してます!!


ただ物凄いしょうもない能力ですが…よければこっちも…

芸人HEROES(12月まで配信)


ちなみにこのネタでは

「風になりたい」は名曲ですが、冬に近づくにつれ、ホントにカゼになってしまっては困りますよね?だから皆さんウガイをしましょう!

というメッセージが込められているとかいないとか…


ウガイをしながらウクレレ、略して「ウガレレ」

という新ジャンルを開発したとかしてないとか…


カメラの前で大好きなウクレレをジャンジャン弾けて幸せでした。あとスタッフさんのラスト3秒の演出がカッコよかったです!!僕もヒーローの仲間入りだ!ありがとうございます。



ともあれ皆さん!今月はホントに色々


よろしくお願いします!!!
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:2 | トラックバック:0
2009-09-06 Sun 10:20 ∧top | under∨
<<9/7 お小遣いライブ | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 8/29~30 よみうりランド>>

この記事のコメント

頑張ってください\(^o^)/

行けたら路上ライブ見に行きます(^^)/
2009-09-06 Sun 19:09 | URL | JAZZ #-[ 内容変更]
JAZZさん、コメントありがとうございます!

今月は頑張りますよ~!(^O^)


路上ライブは普段のライブよりかなりのびの~びやってますので是非遊びに来て下さい!(^^)
2009-09-07 Mon 00:49 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
