スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

8/29~30 よみうりランド

にて!キャッチャー寺本さんとスプラッシュバンデッドで呼び込み&放水、やってきました~!!


更新前にコメントくれたお客さん、ありがとうございます!&スイマセンでした…



今年ラストのスプラッシュバンデッドでした!




最後にふさわしいホントに濃厚な二日間でした!!


まず29日!この日はまず僕ら2人が


前日に全く寝てない状態で挑みました!!


思った以上に過酷でした!!

ちなみに僕はこいつで乗り切りました。

PA0_0100.jpg


初めて飲みましたが想像以上に効きました。翼付きでした!


ただ後半は疲労が上回り


翼付きに頭の輪っかが付いて危うく昇天しそうでした。



29日のお客さんは何故かカップル率が多く!!


非常に羨ましい光景を何度も見ました。


いつも以上に水鉄砲に力が入りました!こんにゃろうって感じでした。

あと地味にびっくりしたのが


同じ誕生日のお客さんがいました。

いるんだな~7月13日生まれ…


あと、いとこが来ました(笑)来すぎだろ鴨志田一族…



30日は!ホントにホントの最終日でした!


午前中はお客さんが少なかったです。


というのもステージで


沢山の女子ダンスチームがウルトラカッコいい&セクシーなダンスを披露してました!!



お客さんそっちに釘付け



僕ら2人も釘付け!!



いやぁお客さん取られたなぁ、と思ったら


お客さんが大量に来ました!!



ダンスチームの皆さんが!!



テンションぶち上げのピッチピチでした!


そんなチーム「ぴんく☆さんだー」の皆さん!!!


GRP_0028.jpg


わっけぇ!!後ろにぼんやり写ってる僕が亡霊みたく見えます。


あとこの日は凄くスプラッシュバンデッドのBGMがドンピシャで良かったです。


僕とキャッ寺さんが大好きな20センチュリーボーイも流れました。


因みにキャッ寺さんは20世紀少年の第二章出てます!!チェックしてみてはいかがでしょうか~?


ノリノリのBGMが流れてる時の僕は


ずぶ濡れのハッピで踊り狂ってます!そこでキモがって水をかけてもらい!ホントずぶ濡れ!


そんな姿を見たお客さんから


「ダンスのムービーを撮りたい」とのありがたいお話が!


ただ、ノリノリの曲に当たるかはホントに運!!


バンデッドが動く、BGMが流れる。


BENNIE Kの「dreamland」!!!


ぃよっしゃー!!!ノリノリどぅわー!!!


完全によみうりディスコ状態でした!普段の僕から想像できないフィーバーしたなぁ…



そして18時過ぎ、僕ら2人にとって


ホントのホントのホントに最後のスプラッシュバンデッド!


出来ればテンションの上がるBGMで…


出来れば男性ボーカルのBGMで…(多かった僕らの一日のラストが大塚愛のさくらんぼでした、男性ボーカル無かった気が…)


最終便が出発!!!



BGM…





気志團、「One night Carnival」!!!


うぉー!!!!芸人2人とお客さん達ぶち上げでした!



ア、フー!!って感じでした!



ホントにお祭り騒ぎな最終日でした。


全部終わってお客さんの前で


キャッ寺さんと抱き合いました(笑)ずぶ濡れで。



初めてのよみうりランドは経験者のキャッ寺さんのおかげでなんとかいけました!!ありがとうございました!



僕たちの夏が、終わりました。





最初何回もスプラッシュマウンテンって言い間違えたな…




お客さんの水鉄砲が顔中の穴に入って地上で溺れかけたな…




とにかく30代に間違えられたな…髪の量で。




こんなハッピと帽子、着けてはっちゃけた最高の夏でした!!

PA0_0099.jpg


水鉄砲持ってくれた全てのお客さんに感謝!


はぁ…もうよみうりランドに来ることは…




あります!



なんと来月はシャンゼリーゼで出ますよ!!


ホラー屋敷でやってます!

PA0_0098.jpg


せつこさん、よみうりランドに立つ!!(女芸人は初めてだそうです)



ご興味あれば九月もまた来てくださ~い!!




スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:8 | トラックバック:0
2009-08-31 Mon 11:26 ∧top | under∨
<<ひっさびさの告知! | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 8/26 お笑いライヴ!タカタカブーン!>>

この記事のコメント


こんにちは♪

昨日ゎお世話に
なりました☆

9月よみうり
行きたーい!


てか結婚してください!爆笑
2009-08-31 Mon 13:17 | URL | ちゃいぽん #-[ 内容変更]
ちゃいぽんさん、コメントありがとうございます!

いやぁ君らの元気が凄すぎてこっちまで元気出たよ!ほんとに。

是非是非~、僕らは3日間やってるからお好きな時に遊びにおいで~


最後の一文は一瞬焦った!(笑)あの時のコメントを思い出したよ…
2009-08-31 Mon 15:32 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
久々書きっす


よみうりの営業おつです。


考えればもう一カ月たってましたぁ…


宿題やんなきゃ


来年もよみうりいくんで
また水かけてくださいね!


あと返信どうも
2009-08-31 Mon 15:53 | URL | #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます。

おぉ!もしやファンレターくれたT君かい?違ったらごめんなさい。


おい!間に合うのか!(笑)


来年もやれたらやりたいなぁ…家近いし(笑)


また気が向いたら書き込んでくれぃ

2009-08-31 Mon 20:24 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
昨日、ぁもう一昨日かw
一昨日ピアノの一発芸をお願いした一人ですw
これから応援するんで頑張ってください(^^)/

またネタみせてください\(^o^)/
2009-09-01 Tue 00:18 | URL | JAZZ #-[ 内容変更]
JAZZさん、コメントありがとうございます!

まさかピアノの一発芸、クリンポスチア原田とモロで被るとは…はずかしっ!!

ライブ暇だったら遊び来てね~、ホームページから「あっと驚く放送局」に飛べばネタ見れるよ~、ちょい昔のネタだけどね~
2009-09-01 Tue 09:01 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
こないだで最後だったんですか!!

そんな日にいけてよかったです^^!


あ、ちなみに
パソコン中毒なんで
しょっちゅうブログみにいきますよ~(´∀`)

更新楽しみにしてますb
2009-09-04 Fri 17:13 | URL | たかこ #-[ 内容変更]
たかこさん、コメントありがとうございます!

SBが懐かしくなってきたな~…

ブログ更新してなくてすいません!(笑)基本、ライブとか仕事の報告で更新なので…

パソコンで見てるんならブログの一番下にあるTwitterというミニブログは毎日何回か更新してますので~そっちも良ければ見てください~。
2009-09-05 Sat 09:04 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
