

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

8/26 お笑いライヴ!タカタカブーン!

出ました!


なんとぽけぇっとライブに続きこのタカタカブーンも





最終回でした!





駒込では!


どうやら年内にライブ会場がお引越しをされるそうで


数少ないネタ、大喜利、トーク、三本できるライブなので無くならない事はホッとしたんですが



もうライブ前に下のおもちゃ屋さんでウハウハする事が出来ないのかと思うと


やっぱりさみしいです…何しにライブ来てんだって話ですが


そんなタカタカの控え室で偶然見つけた僕の大好きなこの人


PA0_0096.jpg


ウルトラセブン!!カッコイイ!


セブンみたいになりたい!


セブンみたいな大きい器の芸人さんになりたい!!


アイスラッガーみたく鋭い切り口のネタをやりたい!!!


寒くなってる所(舞台)でも完全に勝ちたい!!!!



カプセル怪獣欲しい!!!!!



と、色々考えちゃいました。そんな駒込タカタカ最終回


終わった後、MCの友池さんを中心に他の演者さん達、そして主催者さんと写真を撮りました!!


GRL_0054.jpg


思えば駒込では残念ながら一回も入賞できませんでした。


新会場では入賞!します!そぃやー!!



駒込のおもちゃ屋さんには普通にまた行こうと思います(笑)

別窓 | ライブ | コメント:14 | トラックバック:0
2009-08-28 Fri 10:54 ∧top | under∨
<<8/29~30 よみうりランド | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 8/18 ぽけぇっとライブ>>

この記事のコメント

色付きの文字4回くらい水鉄砲しにきたカップルの中学生女子ですv-238

徹夜明けなのにいじめてごめんなさいっw
お疲れ様でしたっ
今日のお給料2700円くらいですか?←リアルに彼氏が計算してましたっw

あたしお笑い大好きですっv-20
ヤギのネタはなんともコメントしづらいですけどっっw
さりげなくホリケンさんのせいにして逃れてましたねっw

ちなみにヤギは頭も毛でおおわれてる気がします(*^_^*)←

リアルに21ですか?まだ疑惑あります笑

かなりあのテンションでいるの疲れると思いますが
体に気をつけてこれからもお仕事がんばってください!

応援してますっv-119
2009-08-29 Sat 18:33 | URL | mana #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-29 Sat 20:51 | | #[ 内容変更]
manaさん、コメントありがとうございます!

徹夜明けはキツかった~ ホントに…コレ書いてる今も意識が…

いやはや実は給与明細を見るまではどうなるかわかりませんよっ!!とんでもない高額が…(笑)


ありがたい!!君みたいにお笑い大好きって言ってくれる人がいるから僕らは頑張れるんだなと思いました、逃げたけど(笑)


カモシダヤギの頭部の毛はむしり取られてセーターになります


ヤギじゃなくて羊になってしまいますが




頭以外はピッチピチの21才だぜ!!manaさんと彼氏さんが自慢できるように売れるよ~!


残り少ない夏ですがmanaさんも健康で楽しく過ごしてくださいね!!
2009-08-29 Sat 21:19 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]

こんばんわ~

今日よみうりランドで
もう一人の芸人さんが
ルーキーズの敵の人に
似てるっていってたやつですっ((笑

(ちなみに敵の人の本名
 阿部亮平さんです←
 あ、でも同じチームの川村陽介
[本名→桧山清起さん] にも
  似てましたあっ!)



今日わお疲れ様でしたぁ~^^
色々と話せて楽しかったです!
めっちゃおもしろかったです☆

今度ライブに今日一緒にいた
もう一人の子と絶対行くので
絶対チケットくださいね~((笑

でわっ!
これからも頑張ってくださいね!
2009-08-29 Sat 22:45 | URL | ももこ #qYJ6CvLs[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-29 Sat 23:10 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-30 Sun 02:28 | | #[ 内容変更]
お疲れ様ーー☆
今日はほんと楽しかったです!
紫の人です^^

いつテレビに出るんでしたっけ?
2009-08-30 Sun 20:03 | URL | kame #-[ 内容変更]
おつかれさまです!

今日、
ピンクのウィンドブレーカー的な物を着て
ショートカットで
2回ぐらいバンデットで
一番前にのった者です^^


もう、びしょびしょでしたよ!!w
あの放水ポイントが
一番濡れました(゜д゜;;)

スプラッシュバンデット
(略してSBらしいですね!笑)
の一番前は恐怖でした(-ω-;)笑


でもおかげで
よみうりランド楽しめましたv-238
ありがとうございました!

ただ、寒かったのに
鴨志田さんが
よく足に水をかけてたのが
寒そうで気になってました笑

是非ライブ見に行きたいです(^ω^)!!
2009-08-30 Sun 20:09 | URL | たかこ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-30 Sun 21:05 | | #[ 内容変更]
kameさん、コメントありがとうございます!

実は僕、今日が今年最後のスプラッシュバンデッドでの仕事だったんですがホンットに楽しかったです!kameさんや他のお客さん達のおかげです。ありがとう!(^O^)

テレビは9月21日の夜8時からの4チャンの番組に出るよ!


相方さんだけ(笑)

詳しくはホームページに書いてるよ~

http://www.google.com/gwt/n?u=http%3A%2F%2Flysees.if.land.to%2F&hl=ja&mrestrict=xhtmlchtml&inlang=ja&client=ms-kddi-jp&q=%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%BC%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BC&channel=main
2009-08-30 Sun 21:49 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
たかこさん、コメントありがとうございます!

何日間かスプラッシュバンデッド(略してSB)やってて、二回も一番前になってたのは君たちだけだったよ!!!(笑)


こっちも水かけがいがあって楽しかった~(^^)いい思い出になったら嬉しいな。
寒くても足に水かけてたのはなんとなく気持ち良かったからです(笑)ビーチサンダルに水入ると気持ちくない?自分だけかな…



ライブ情報はホームページに載ってるので行けそうなライブがあったら、このブログにコメント下さい!約束通り無料招待しますんで~m(_ _)m
2009-08-30 Sun 21:57 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
SBで水かけられて
応援しようと思いました!

がんばってくださいi-1
2009-08-31 Mon 12:36 | URL | 星 #CKe1c3Dk[ 内容変更]
ももこさん、コメントありがとうございます!

キャッ寺さんはホントにルーキーズ言われてたなぁ…

マジで!?ありがとー!絶対来いよ!(笑)

ホームページか、このブログのコメント欄で受け付けてますのでお気軽に~
2009-08-31 Mon 13:10 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
星さん、コメントありがとうございます!

水をかけられたのに応援してくれるなんてなんて心が広いんですか!(笑)

頑張りま~す!
2009-08-31 Mon 13:14 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
