スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

8/18 ぽけぇっとライブ

出ました!

僕らにとってはもう一年以上出させてもらってるこの「ぽけぇっとライブ」

なんと今回が42回目にして最終回のぽけぇっとでした!!


いやはや不思議な気持ちになりますね~


このぽけぇっとライブはホント「芸人のサラダボウル」みたいなライブでして


他のフリーのライブ以上にかなり色んな事務所の芸人さんが出てる貴重なライブでした。


松竹、マセキ、ワタナベ、ニュースタッフエージェンシー、ノーリーズン、オスカーetc


このライブのおかげで沢山の芸人さんと仲良くなれました。



最終回でご一緒した方でいうと


「パップコーン」さん!久しぶりにご一緒しましたが、すっばらしいコントを見させて頂きました!構成、設定、芝居、全て勉強になりました。

ただパップの大桶さんはドラクエ9を200時間やってる完全なドラクエ狂!


オレネタ書かなくなっちゃうな…

大桶さんがポツリ。




ただ80時間やってる僕も全く他人事でも無く。




なんとかこの呪いが解けるまで





ドラクエしましょう!と誓い合いました。




そして「ナブタン」さん!コンビ「タボン」時代によくご一緒してました!ナブタンさんは物凄いオシャレさん!かなりのオシャレプロです!

この服、オシャレっすね~、このボタンなんかもう…


ナブタンさん


このボタンは「私が作った」んだよ~



えぇ~!!!すげぇ…手作りの物すらオシャレ…


この人こそ本物のオシャレだ…と思った瞬間でした。




最後にぽけぇっとライブといえば、「レオちゃん」さんは外せません。


単独ライブも見に行かせていただきました。


可愛い顔してトンでも無い事言ったりします。


最後のぽけぇっとでショートコント「ヤクザの親分とサイの赤ちゃん」見れて良かった…


最後のぽけぇっとで「カモシー」と呼ばれて良かった…




思えば、色んな思いが詰まったライブでした。楽しかったです、最後まで。



ただ!!打ち上げの風景を写メで撮ろうかと思ってたんですが



ベロンベロンの泥酔でケータイに残ってなかったです…



ごめんなさい!


強引にこう考えてください。




ぽけぇっとは皆さんの心の中に!!



伝われ!!ありがとー!!ぽけぇっとライブ!!!



スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2009-08-18 Tue 12:24 ∧top | under∨
<<8/26 お笑いライヴ!タカタカブーン! | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 8/10 事務所ライブ 元気バツグン!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
