スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

8/10 事務所ライブ 元気バツグン!

出ました!!

今回の「元気バツグン!」は僕が初めての


風邪で完全に声がガラッガラ!



全く元気じゃない状態でネタをしました。


ごめんなさい…


ただ、そんな僕が聞き取り辛いガラ声ででも笑って下さったお客さん、ありがとうございます。


さて!最近僕はドラクエ9に完全にお熱でして。


もう70時間ほどやってるんですが


そんな僕より2時間多くやってる先輩が!


ルネサンス山本さん!


そんな山本さんのデータを見ると


何故か勇者の名前が「コガ」


これは先輩、NOVA JUMPの古賀さんから命名したそうです。


実はルネサンスさんと、NOVAJUMPさんはかなり仲良し。芸暦的にはNOVAさんが上なんですが


いつも、ルネサンス岡田さんが、古賀さんをいじってる風景を目にします…


そこら辺も信頼と古賀さんの愛らしさなのかな~とはたから思ったりします。


あとNOVA JUMPさんの超正統派漫才の上手さは後輩皆尊敬してます。あの心地よいハイスピードはNOVAさんのお家芸だな…


因みになんとこの日の「元気バツグン大賞」は!そんなNOVA JUMPさん!!


ホントに古賀さんが勇者になった瞬間でした!おめでとうございます!



ただ顔はスライムにちょっと似てるなぁと思いました。


言ってる僕も今日リハ中に生まれて初めて「五木ひろし」さんに似てる!って先輩方に言われました…

似てますかね?

PA0_0093.jpg








おまけ、何気にツボだった楽屋に張ってあった進行表。

PA0_0094.jpg



9番「コジャ」のジャンル、「コジャ」って!
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2009-08-11 Tue 10:15 ∧top | under∨
<<8/18 ぽけぇっとライブ | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 8/9 よみうりランド&TEPPEN ZERO>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
