スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

8/8 よみうりランド

にて!今回は

笑撃!ホラー屋敷

で!後輩の吉田君と呼び込みのお仕事しました!!

因みにスプラッシュでは同期ダンシングドールが頑張ってました。


休憩中のダンシングドール熊沢さん。

PA0_0087.jpg

ケータイ片手に小粋にピース。

ブログ載せてくれてありがとー!


今日も色んな事がありました。

初めてのホラー屋敷だったのですが一番お客さんから多かった質問が

「コレってどれくらい怖いんですか?


という質問。この質問には

(正直ちょっとビビるけど)楽しいです。」と答えてました。もちろん( )の部分は話してません。

並んで欲しいためのちょっとした誘導尋問です。


そしてこの後の普通のお化け屋敷でまず無い質問が


「じゃあ並ぶけど一緒に入ってよ!!


まさかの同伴システム。そういう質問には


一緒に入ってました。呼び込みのくせに


三回入りました。ドキドキしました。


お化けにもびっくりしましたし。


女の子に僕の着てたハッピ、ギュッと握られて


握られすぎてハッピ脱がされてました。何この状況(笑)


とりあえず普段凄まじく頼りない僕には今後一切無いと思います。


お客さんでいうと


何回も来てくれるありがたいお客さん。



やたらマッチョな軍団が来たり(大学のアメフト部)



関西から来たちょっとお笑いに厳しそうなお兄さん。



個性的な人たちもいましたが一番びっくりしたのが


「おい。」と低い声で僕を呼ぶおじさん。


「30分も待つのか。」


物凄い不機嫌…そのおじさんは


僕の父親でした。



ブログ載せていい?僕が聞くと


オレ顔出しNGだから…との事でした。


PA0_0086.jpg


何様だよ!母親も来てました。


タダ券無いの?としきりに聞いてきました。


無いよ!と後半若干キレ気味に言うと


母親に舌打ちされました。僕の両親って…


結局ホラー屋敷には一切行かず


スプラッシュバンデットに乗ってキャッキャしてたみたいです。仲いいな~。


あと午前中


いつもより一発ギャグが不発に不発なので

午後は急遽


普段全くしないモノマネをやりまくりました!(しかもマニアック)


列で並んで見てくれた方


ありがとうございました!!


やり逃げですいません!(笑)

ピンは難しいな~。修行だな!


修行の結果今日も顔がガングロ。顔だけでなく、手の甲まで隅々まで


PA0_0088.jpg


頑張ったな~!明日もよみうりランド頑張ろう!


フォッフォッフォッフォ


スポンサーサイト

別窓 | お仕事 | コメント:12 | トラックバック:0
2009-08-08 Sat 21:10 ∧top | under∨
<<8/9 よみうりランド&TEPPEN ZERO | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 8/3 お小遣いライブ>>

この記事のコメント

今日、一緒にお化け屋敷入った女子3人のうちの1人です!!
今日ブログ更新すると言ってたので見にきました^^
そしたら、更新してたのでコメントします☆゜+。
着てた、はっぴしわくちゃにしてすいません;
でも、鴨志田さんが速く歩くからいけないんですよ!!
明日も頑張ってくださいゞ
じゃあまた見にきます♪
2009-08-08 Sat 22:23 | URL | じゅな #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-08 Sat 22:25 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-08 Sat 23:14 | | #[ 内容変更]
じゅなさんコメントありがとうございます!

早足だったのは実は内心僕もビビってたからです(笑)

遊びに来てくれてどーもです!
2009-08-09 Sun 07:59 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
昨日、黄色い服で
ピンクのタオルを巻いていた女子です!!
バルタン星人面白かったです!!
おーえんしてます。。。
2009-08-09 Sun 11:13 | URL | まい #41wEcv46[ 内容変更]

芸人さんって
難しーですよネ


バルタン聖人(?)のネタは
いまいちでしたけど…

語りが何気に面白かったです



確か…お化け屋敷んトコの
九、人のネタを真似するな
的なの書いてありましたよネ(・・)



ヤギのネタって…


なーんつって!!



冗談はよしとして…

これからもバイトとか
仕事とか色々と
頑張って下さいネ(`--)
2009-08-09 Sun 15:40 | URL | ロングスカートのgial[i:63814] #-[ 内容変更]
まいさん、コメントありがとうございます!

バルタンは今すごく賛否両論なので喜んで貰って良かったです(笑)

またよみうりランド遊びに来てね~
2009-08-09 Sun 17:10 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
ロングスカートのgirlさん、コメントありがとうございます!

うぅ…普段コンビでやってるので尚更難しいです!(笑)

あの一発ギャグはホリケンさんから【僕の為に考えてくれたギャグ】なんでパクッてないんすよ!(笑)
2009-08-09 Sun 17:14 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]

引っ張ってた子の
姉ちゃんです(^^)←

バルタン極めて、こま権
でてくださいっ∩^ω^∩

コンビでもテレビで
見られるように
なってくださいね!!

応援しとるけ-☆笑

2009-08-09 Sun 20:30 | URL | りな #-[ 内容変更]
りな さんありがとうございます!

やっぱり君らが昨日一番印象に残ったな~!ありがとー!こっちも楽しかったよ!

広島のテレビまで届くよう頑張ります!
2009-08-09 Sun 22:03 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]

どうもこんばんは。覚えていないと思いますが一言も喋らなかった女です。

昨日は一発ギャクやモノマネ楽しかったです。クスッときました。アレ宴会には良いかもしれませんね!
そしてモノマネ、すごくマニアックでした…。元ネタを知らないのでなんとも言いようが無いですが……もっとお勉強してきます(;^-')

実は私お笑い芸人さん大好きなので何故握手してもらわなかったんだろう、と かなり後悔してます。ショックです…。

あとお化け屋敷、楽しかったです。時間があったら近々また行きたいと思います。
その時は握手してほしいです(v_v)

では、失礼しました。

2009-08-10 Mon 01:17 | URL | 無口マン #fL2b.avU[ 内容変更]
無口マン さんご丁寧なコメントありがとうございます!

まさにザッツ宴会用ですね!(笑)ホリケンさんには感謝です。

というかごめんなさい、僕のほうも極力沢山のお客さんと接するように心がけてたんですが…待ってる間暇ですしね…

因みに次の僕のよみうりランドは29、30の土日なのでお暇なら是非また来てくださ~い!むしろ握手させてください!(笑)

その時には新ネタ仕込んどきます!!


2009-08-10 Mon 09:16 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
