スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

7/30 スマイル☆スパーク

出ました!初出場のライブでした!

ネタは前回の「お小遣いライブ」でかけたネタをシャープにしてやってみました。前回調子が良かったので今回どうかな~と思いましたが、お客さん暖かく笑ってくれて手応えアリ!だったので良かったです。


さて出番前に色んな芸人さんが準備してたのですが、その中で一際目立つ大道具を持ってる芸人さんが!

こちら!


PA0_0083.jpg

わかります?



チェロですよ!!



始めて見ましたよ!お笑いライブでこんなデカイ楽器を持って来てる人!



「らむ」さんという芸人さんなんですが。


まず普通にチェロ演奏が上手い!!惚れ惚れする!


練習中にどーしても興味が沸いて「どんなネタをされるんですか?」と、聞いたんですが


「これ(チェロ)をボコボコにぶっ壊します。」とらむさん。



僕、唖然。


ウソでした。心からホッとしました。ですよね。チェロって何十万とかの代物ですもんね。



ホントのネタは「オーケストラあるある」というネタだったんですが


チェロ弾いてたら絵が頭に浮かびますよ!流石に(笑)


ヴァイオリンとかじゃなくてチェロってのがいいよな~と思いました。


久しぶりに衝撃を受けた芸人さんでした。





そういえば僕も楽器を、趣味でやってるんです。チェロに負けてませんよ!!

ハイ!



PA0_0082.jpg


ウクレレです!!

大きさでは完全に負けてます!が!


音色では負けてません!ハワイアンもポップスもROCKも何でもござれの小さい相棒です。


因みに皆さん、ご存知ですよね。


ウクレレ界の夏フェス


ウクレレピクニックを!

勿論知ってますよね、マストですよね。

入場完全無料の夏フェス、ハワイを中心に世界中でやってるんですが、日本ではなんと


サザンオールスターズのベース、関口和之さんが主催!!


今年は10周年という事で出演者も豪華!著名な所だと


つじあやのさん、DIAMOND☆YUKAIさん、ホフディランさん、ウクレレえいじさん、KONISHIKIさん、高木ブーさん!


後半の2人はただの太ったおじさんじゃないんですよ!!アーティストですよ!

前に観に行った時はブーさん

アルフィーの高見沢みたいなウクレレ弾いてましたからね!!鬼カッコイイ…



今年もありますよ!なんと!


明日です


ウクレレピクニック2009~10th Anniversary~


会場
横須賀市ソレイユの丘
 横須賀市長井4丁目地内
 046-857-2500
アクセス情報はこちらをクリックして下さい

日程
2009年 8月 1日(土)

時間
 OPEN 09:00
START 11:00~

料金
入場無料



僕も行きます!

普通にお客さんで。

正直ウクレレ興味ない方でも楽しめます!あの超まったり感の空気はたまらんですよ…

お近くの方は行ってみては如何でしょうか~。


因みに、この模様は明日Twitterで随時更新してますので~(Twitterはパソコンでのみ下の方に表示されます。)



何だこの告知…
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2009-07-31 Fri 13:34 ∧top | under∨
<<8/3 お小遣いライブ | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 7/27~7/29 よみうりランド>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
