

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

7/27~7/29 よみうりランド

にて!事務所の先輩「キャッチャー寺本さん」と2人で


スプラッシュバンデットの前でお仕事してきました!


PA0_0076.jpg



内容は、ジェットコースターに乗ってるお客さんに


超強力水鉄砲で!


思いっきり水をかける!!(外で見送ってるお客さんと共に)


そりゃもう


女性の化粧を落とすほど!


カップルの優しくつながってる手を離すほどに!


思いっきりですよ!!


基本夏休みなので、小中高に大学生さん(まれに専門)が多かった(特に小学生)のですが


まぁ色々ありましたよ!!言いたいこといっぱいあるわ~!




まず何故かジェットコースターじゃなくて僕にかけまくるお客さん!!






お約束がわかってらっしゃる!




ただ!


髪の生え際は辞めてくださいよ!!ただでさえ薄いのに…



おかげでお客さんに「僕いくつに見えます?」と聞くと



「30!」って元気良い答えがいっぱい返ってきました!



寺本さんの方が若く見えるってどういうこと!?(6コ年上なのに…)



他にも


突然小学生女子から頭にファンタのグレープをかけられたり


突然小学生女子に全力で肩パンされたり


突然小学生女子に全力ですねを蹴られたり(マジで痛い)




なかなかファンキーな体験をしました!これからの大和撫子が心配!!



仲良くなったお客さんもいて


乗り物乗らずに、まった~りこっちの話し相手になってくれる人


「もっとかけてくれよ!」と挑発的なお願いをしてくれる髪の色が明るいお兄ちゃんもいました。


ただお望み通り10倍の威力でそのお兄ちゃんに放水したら


軽く白目になってました。内心かなり焦りましたが終わった後すぐこっちに来て


「マジ最高でした!」とイカした笑顔で言ってくれました。良かったです。


PA0_0075_20090729212246.jpg




あとジェットコースター待ってる時に


「何かやって」という不足の事態には


去年、TV番組アリケンに出させてもらった時


番組でホリケンさんから直々に貰った一発ギャグをかましてました。


これがかなりの確立で大うけで


去年アリケン出て良かった~とこの三日間で一番思いました(笑)やっぱりすごいホリケンさん。


結局20回以上このギャグをした気がします…



この三日間で目に見えないけど


お客さん1人1人から(特に子ども)


元気のパワーをいっぱい貰いました!!


ありがとう!!


今日は人生で一番サイン書いたな~


あと目に見える変化は



かなり焼けました。お風呂が怖いです。ヒリヒリ…


PA0_0081.jpg



8月もよみラン頑、張る、ぞー!!!


メェ~


別窓 | お仕事 | コメント:12 | トラックバック:0
2009-07-29 Wed 21:33 ∧top | under∨
<<7/30 スマイル☆スパーク | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 7/25 いるかのしっぽ&キングオブコント一回戦>>

この記事のコメント


まった~り話し相手に
なった小さい方です(笑)

かもしださんも
やぎのネタも
最高だったよ\(^O^)/

2009-07-29 Wed 23:33 | URL | ももこ! #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-30 Thu 00:04 | | #[ 内容変更]

お疲れさまでした

髪が明るい超えたオレンジの白眼と一緒にいた女ですw

名前覚えたんで覗ききましたー
2009-07-30 Thu 00:09 | URL | #jRbyt1.s[ 内容変更]
今日、昼くらいに速読の話したものです!覚えてるかわからないですが、応援してるんでがんばってください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑
2009-07-30 Thu 00:28 | URL | ヤバ #-[ 内容変更]
ももこ!さん、コメントありがとうございます!

暑かったし、水かかったりする場所だったけど2人で長い事いてくれてありがとう。

あの荷物をいっぱいしょった少年の行く末が心配です(笑)

やぎのネタ喜んでもらって正直ホッとしたよ…


まだまだ暑いけど、この夏、元気に楽しく過ごしてね!若いってすばらしいなぁ…


ってあの背の高い子にも言っといてね(笑)
2009-07-30 Thu 10:00 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
も さん、コメントありがとうございます!

僕散々「シャンゼリーゼ!」、「ブログ見に来て!」って言ってましたもんね(笑)

ホントに来てくれてどーもです。

でもあのオレンジ頭君は来てない!やっぱ忘れやがったな(笑)


君たちのおかげでこっちも凄く楽しかったです!ある意味一番最高の乗客でしたよ!ありがとー!
2009-07-30 Thu 10:07 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
ヤバさん、コメントありがとうございます!

覚えてますよ!この三日間で僕のプロフィール「特技 速読」に食いついたのあなただけですもん!!(笑)

遊びに来てくれて感謝感謝です。その応援パワーをもらって


頑張りまーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)
2009-07-30 Thu 10:15 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
って言っても覚えてなくてさっき教えて貰ったんすけどね(;^_^A

最初は水かけ甘ちゃんだなぁって思ってたんすけど最後にかましてくれましたねヾ(=^▽^=)ノ笑

さっすが鴨なんとかさん!!笑
2009-07-30 Thu 12:22 | URL | オレンジ頭の天才 #-[ 内容変更]
オレンジ頭の天才さん、コメントありがとうございます!


ってやっぱ忘れてたんかい!予想通りだな君!(笑)


何回も挑発されてたからね~、最後は髪を脱色させる勢いでやってたよ(笑)


君の未来は明るいよ!うん!髪の色と同じ!


ただ人の名前を覚える所からはじめよう!!


良い夏を~
2009-07-30 Thu 13:08 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
いっつもよみうりランドにいるんすかぁ??笑


きっと鴨志田さんの未来も俺みたいに明るいっすよヾ(=^▽^=)ノ笑
2009-07-30 Thu 14:02 | URL | オレンジ頭の天才 #-[ 内容変更]
オレンジ頭の天才さん

よみうりランドは来月8、9、29、30にも僕ら頑張ってるので良かったらまた遊びに来てくださーい!!

オレの未来もオレンジだ!(笑)
2009-07-31 Fri 09:17 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
また遊びに行きますよヾ(=^▽^=)ノ

そん時はこの前以上の水かけ期待してますよ(・∀・)ノ笑
2009-07-31 Fri 12:50 | URL | オレンジ頭の天才 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
