スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

7/25 いるかのしっぽ&キングオブコント一回戦

出ました!!この日は今年に入って


一番大事な日でした!!


キングオブコント(以下KOC)はコントをやってる人たちにとってはホントに特別な大会!


更に去年僕ら二回戦まで勝ち進めたので


今年はもっと身が引き締まる〆鯖のような思いでこの日を迎えました!


直前に「いるかのしっぽ」で最終調整。


実は去年のKOC前にもこのライブで最終調整をしてまして、ある種縁起のいい~ライブ


今年のネタは前回と違ってネタのクオリティを上げるために最後まで手直し手直しの連続だったのですが


最終調整で一番いい仕上がりに持ってけました!


やっぱり縁起がいい~、毎年出たい(笑)


そしてなんと!!


この勢いで!!!



KOC二年連続!!


一回戦突破!!!




できませんでした…


ホント応援してくださった方ごめんなさい…


KOC終わり、なんと同じ日に一回戦に出られてた松竹の大先輩!


「アメリカザリガニ」の柳原さんにご飯をご馳走になりました!!(一回戦落ちした後輩皆で、勿論アメザリさんは一回戦突破)


そこで柳原さんは「週間少年マガジン」を読んでたんですが。


ふと突然


マンガ「あひるの空」のとある何ページかを僕ら後輩に対して音読してくれました。


それがこのページ

PA0_0077.jpg


PA0_0080.jpg




PA0_0079.jpg



読みづらい方に要所要所で状況とセリフを説明すると


初めてバスケチームに参加した女の子(でも練習についてけない)


それを叱責する監督


「周りにはうまい人が沢山いる」と涙ながらに言う女の子


それに対しての監督の言葉


「人は目指していた何かを断念する時必ず理由をつける」


「その方が楽だからだ」


「自分の努力の足りなさを他の何かのせいにするな」



僕ら後輩全員の心にガツンと来ました!衝撃でした!



単純に努力が足りないんです!僕ら。


弱音や言い訳を吐かず。


反省をして


前を向いて


文字や言葉だけじゃなく


実行動でこれから頑張ります!!


柳原さん、ご飯と最高にカッコイイアドバイス


ご馳走様でした!!



僕らだけが作れる最高のコントを目指して!!


行くぞー!!コンニャロー!!

PA0_0078.jpg
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2009-07-29 Wed 20:43 ∧top | under∨
<<7/27~7/29 よみうりランド | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 7/20 芸人☆ウォーズ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
