スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

7/20 芸人☆ウォーズ

出ました!このライブは久々でした!

タイトルコールのみでお馴染みの芸人「コンドル」さんもお元気そうで何よりでした。

また、ちょいと久しぶりに「脳みそ夫」さんに会い


相変わらず物腰は柔和で




ネタはめちゃくちゃブラックでした!





事務所の先輩「カモメ」さんともお話しまして


カモメさんは本、マンガが好きなので


オススメを三冊、カモメさん貸そうと持ってきました。



全部読まれてました…やるなぁカモメさん。



初めてご一緒した「ゆきおとこ」さんともお話させて頂き


楽しかったです。







あと何気に今月15日に


コンビ結成3年目に入りました!なので3年目はじめのライブでもありました。


2年目を軽く総括すると


キングオブコントの2回戦に出たり


僕カモシダは映画に出て、初めて役者さんをやってみたり(キットピーク)


ウィキペディアに載ったり(わざわざ編集して下さった方、ホントに感謝です!!)


相方さんがR-1の2回戦に出たり(大分名産、しいたけ子)


相方さんがトークライブに出たり(松竹Boys&Girls)


相方さんが大喜利ライブに出たり(松点)


相方さんがTVに出たり(イツザイ)



後半相方さんばっかだな!!!



今年はもうちょっと僕頑張んなきゃな~…



頑張りはじめとして、この夏、ほぼ毎日


よみうりランドで、僕はじめ松竹の芸人さんがシャカリキにがんばってます!


GRL_0046_convert_20090721095604.jpg


ちなみに今回のよみうりランドではシャンゼリーゼででは無く、僕と松竹の先輩「キャッチャー寺本」さんとの即席ユニットでやってます!レアですよ~!

ちなみに

7月は 27、28、29

8月は 8、9、28、29

に僕ら出てますので遊びに来てくださいね~!!


そんな、よみうりランド終わりで、たまたま空を見上げたらがキレイにかかってました!!


PA0_0075.jpg


しかもよくよく見ると!上にもう一本薄い虹が!!


周りの大人、子供、皆さん、「すげー!!」といって写メを構えてました。笑顔で!


シャンゼリーゼも、この2本の虹みたいに成れる日を信じて頑張ろうと思いました!


成れたら、うっすーい虹が僕だな…きっと。



何気に下にちっちゃく写ってる2台の自販機みたく


身近な存在にもなりたいものですな。


そんなこんなで


3年目もヨロシクです!!
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:1 | トラックバック:0
2009-07-21 Tue 10:16 ∧top | under∨
<<7/25 いるかのしっぽ&キングオブコント一回戦 | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 7/13 事務所ライブ 元気バツグン!>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-28 Tue 20:05 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
