スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

7/13 事務所ライブ 元気バツグン!

出ました!!

たまたまなんですがこの日は


僕の誕生日でして。


芸人として誕生日に舞台に立てるというのは凄く不思議な気持ちになります。嬉しいのもありますが


すべりたくねぇ!


と、真っ先に思いました(笑)



この日のネタは新ネタ。


僕は黒の全身タイツ


歌ったり踊ったり

ナタをもったりしました。




誕生日に僕何してんだ!!



と一瞬思いました。


ウケはまぁまぁで、ドンずべらずにすんで心からホッとしました。



ただ僕らのすぐ後に出番だった後輩のコント芸人「山形」の山下君が



全身タイツ(黒)だったのは心底びっくりしました!!




順番に作為を感じずにはいられない!!



と軽く思いました(笑)


そこはちゃんと、山下君もいじってお客さんから笑いもらってたので


いい連携ができたと思います。何でもなれる!全身タイツ!!


さてさて、この日一番ライブを盛り上げて元気だった芸人に与えられる。

「元気バツグン大賞」


今回は僕の隣のこの芸人!


PA0_0072.jpg

久方ぶりに事務所ライブに出た後輩!「コジャ」君が受賞しました!!おめでとう!!!


コジャ君はここ最近頻繁に遊ぶ仲良しの後輩。



松竹若手ヲタクを自負してる2人なので、先週も



ヱヴァンゲリヲン野郎2人で観に行きました。


僕は二回目でした。


また兼島ダンシングのダンススタジオで三人で、コジャ君のネタを作ったりもしてたので。


コジャ君のネタをモニターで見てた時は



かなり親心丸出しでした(笑)年上なんですけどね…


ネタも受けてたし!エンディングもお客さんを味方につけて



お見事でした!!コジャ君!!嬉しいなぁ!



今年はコジャ君みたく



素直で


優くて



センチュリーで


フォーエバーな


21才で行きたいと思います。


ひとつヨロシクです。

スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2009-07-14 Tue 15:39 ∧top | under∨
<<7/20 芸人☆ウォーズ | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 7/6 お小遣いライブ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
