スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

7/6 お小遣いライブ

出ました!レギュラーライブです!!

この日は僕ら新ネタを卸しました!!


いつも新ネタ卸しは凄くドキドキします。


今回はなかなかお客さん笑ってくださり。

手応えアリ!!だったので良かったのです。



そういえば僕らこのお小遣いライブ、出させてもらって一年半経つんですが


今回一応過去最高の18組中





4位でした!(今までMAX5位)



嬉しい!票を入れてくれたお客さん、ありがたい!けど!



4位ってキリが悪い!!3とか5とかはキリがいい気がする…



まぁ一番キリがいい1位が一番いいのですが…


ちなみに今回の新ネタ物凄く大事にしたポイントが


ほのぼの感だったのですが



ちゃんとアンケートにも「ほのぼのしてて良かった」と書かれてたので嬉しかったです。



実は自分普段から、ほのぼのしてますからね!



ほのぼの界で三番の指に入る「ほのボヘミアン」(最上級ほのぼのプロを指す言葉)ですからね!!


例としては


・外が晴れてたら「今日はポッカポカだな~」と言う。(人目を全く気にせず)


・公園に入ったら「4つ葉のクローバー」を探してみる。(人目を全く気にせず)


・山に入ったら「となりのトトロ」のさんぽを歌う。(人目を全く気にせず)


・人目を全く気にせず1人空想遊びをしてたら階段を踏み外して両腕にヒビが入る。(でも頭では「もし毎日3食マリーのビスケットだったら」をずっと考えてる。)


・カヒミ・カリィを良く聞く。



これ全部実話ですよ。




色んな意味でただのイタい奴じゃないですよ。


ほのボヘミアンなんですよ。


ちなみにウチの相方さんは、ほのぼの界のNO.2 なんですよ。


一番ほのぼのしてる写真











PA0_0031.jpg


間違えました。一番ほのぼのしてる写真は公外秘でした。あんまりほのぼのしてるので


直視すると石になります。相方さんがほのぼのしたら注意してください。



皆さん、気になるほのぼの界のチャンピオンは勿論ご存知ですよね。


有名人ですもんね!




そう!



もたいまさこさんです!!


PA0_0018.jpg

間違えました!!

もたいさんの出演されてる「めがね」という映画は凄いです。ハンパなくほのぼのしますよ。



なんか今日は脱線が激しかった気がします…このブログを許せたら皆さんも


ほのボヘミアンです。




何このブログ…


スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:2 | トラックバック:0
2009-07-07 Tue 20:36 ∧top | under∨
<<7/13 事務所ライブ 元気バツグン! | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 6/29 お笑いライヴ!タカタカブーン>>

この記事のコメント

ライブお疲れ様。

さっき思ったんだけど、ライブの前後は公式サイトのアクセス数が増えるみたい。がんがんライブに出て、カウンターをフルにしちゃって(笑)
2009-07-08 Wed 18:41 | URL | ひらぴー #-[ 内容変更]
確かに!ライブ後は訪問者2ケタになる!(笑)


ライブもそうだけど前コンビでテレビに出た時は5倍近く増えたからな~

どんどん活動したい今日この頃ですよ。
2009-07-09 Thu 13:11 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
