スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

6/29 お笑いライヴ!タカタカブーン

久しぶりに出ました!!半年振りでした!!


今回初めてタカタカで事務所の先輩「ヴェートーベン」さん、「池内屋」さんと初めて大喜利ご一緒させていただいたんですが

やっぱり楽しいです!変な話やはり見知った芸人さんがいると

チームプレーが生まれますね~

チームプレーの結果、これまた一緒に出てた先輩「アラマテラピン」さんが

共演者にキレる!

お客さんにキレる!

会場にまでキレる!!

半泣きでキレる!!!


結果

共演者大爆笑!

お客さん大爆笑!

会場もきっと大爆笑!!(生き物だとしたら)

涙を流して大爆笑!!!



最高のチームプレーでした!!!


話は変わり今回は会場のスタジオタカタカブーンを外観からパシャリ

PA0_0070.jpg


前回出た時の日記にも書きましたが一階が

かなりツボを押さえたオモチャ屋さんなんです!!


なので出番前に超探検してました!!藤岡弘ばりに!!


注!ここから先はかなり僕の趣味に偏った話で、テンションがおかしくなってます。ご容赦ください


いや~ここはいまどきのオモチャ(ケロロ軍曹など)からレア度が高い昔のオモチャまで色々あるな…
ってうぉおおおーー!!!


エレキングどぅわー!!!


PA0_0068.jpg

僕が世界一好きなおっきなヒーロー「ウルトラセブン」に出てくる怪獣!!


ウルトラセブンファンに聞いた好きな怪獣!ファン投票1位の


エ、ェエレキングどぅわー!!!僕もほっしー!ほっしーよー!!


お値段…\7150…


ちくっしょー!!もっと稼ぎてー!パッと買えるぐらい売れてー!!


という訳で僕のお財布で買った物!

PA0_0071.jpg

僕の大好きな等身大ヒーロー!!サイボーグ009のポストカード!!

ひゃっほーーい!!やったねぇー!ここぐらいでしか買えんすよ!!

カッコい!


カッコい!!


カッコい!!!

カッコい!!!!

カッコい!!!!!!!







ふぅ…







カッコい!!!!!!!!!!



とお店の中で興奮してたら





ちょい早めに会場の前にいたお客さん(僕より若い女性のお客さん)と目が合い


至極残念な感じで目をそらされました。コンマ2秒で




あ、僕ってかなりダメなやつかもと一瞬かなり凹みましたが



ポストカードに書いてある島村ジョーを見たら



たちどころに勇気が出ました!!



いつも心にヒーローを!!ひゃっほい!!
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:3 | トラックバック:0
2009-06-30 Tue 16:47 ∧top | under∨
<<7/6 お小遣いライブ | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 6/15 事務所ライブ 元気バツグン!>>

この記事のコメント

お小遣いライブのホームページ見たら
君達が4位だったそうなので、祝福しに来ました。
前回11位だったのに凄いね!よかったね!!

ところで君達は舞台を録音してるかい?
うちも若い頃はよく録音してました。
録音すると、良い所・悪い所がよくわかります。
今回の出来を次回につなげる為に
『今回なにが良かったのか?』を研究してみ。

コントのことはよくわからないもんで
いい助言をしてあげられなくてごめんね。んじゃまたね!
2009-07-07 Tue 17:20 | URL | 笑組・ゆたか #-[ 内容変更]
ゆ!ゆたかさん!!ありがとうございます!!!

わざわざチェックしてこちらに飛んで来て下さるなんて…感無量です!!文字だと嘘っぽくなりますがホントに感無量です!パソコンの前で半泣きです!

舞台を「録る」事…確かに僕が凄いなと思う先輩方は皆さんネタをビデオに録ってますね。

舞台をただ消化せず何が良かったのか悪かったのかをきちんと収穫するにはやはり客観的に自分達の舞台を経験するのが一番なんだな。と僕も思います。

なので実はネタを録るためのビデオカメラを買ってはいるんですが、お恥ずかしながら最近使うのをすっかり忘れてました。これからはきちんと使うようにします!!


いい助言をしてあげられくて…とおっしゃってますが、「研究」の大事さは僕の最も足りてない所なのでかなり芯をついた助言でした!

そして助言をそのまま「助ける言葉」と、とらえたら


「凄いね!良かったね!」という言葉は勿論誰に言われても嬉しい言葉ですが

心から尊敬してるゆたかさんに言ってもらえたら

何百倍も嬉しいんです!!!物凄く精神的に「助け」られました。これまたありきたりですが


ホントにありがとうございます!!


次お会いした時きちんとご挨拶して、また勉強させてもらいたいと思います!!


お会いする日が心から楽しみです!多分お小遣いライブになるんでしょうが…

またその日まで!重ね重ねありがとうございました。

2009-07-07 Tue 17:58 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
前に書き込んだJAL名人会、今月流れてるみたい。
もしJALに乗る用事があったら聴いて。
それと、来月か再来月に全日空寄席の方も流れるらしいので
ANAに乗る機会があったらそっちもね。んじゃ!
2009-07-07 Tue 22:04 | URL | 笑組・ゆたか #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
