スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

6/1 お小遣いライブ

出ました!レギュラーライブでございます。

この日は久しぶりに!!
笑組さんとご一緒でした!(笑組さんについては過去の日記を参照)


やっぱりお会いする時は凄い緊張しますし!ネタを客席で勉強させてもらってるときはホントワクワクします!


芸暦22年という長い時間は芸暦でいうなら年輪のしっかりとした大木!!


僕らはまだまだ芽が出てるか出てないかぐらいのモンなんだな笑組さんの漫才を見てつくづく感じました。


楽屋でも優しく話してくださって、ホントに今でもガッツリファンの僕にはありがたい限りです!


またご一緒に立てる日を心から楽しみにしてます。

スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:3 | トラックバック:0
2009-06-06 Sat 10:32 ∧top | under∨
<<6/8 笑いの種 | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 5/29 事務所ライブ 第1回長江もみ杯争奪爆笑トーナメント>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-06 Sat 13:13 | | #[ 内容変更]
ありがとね。
それから・・・長いことやってんのに「うんこ」って連呼して申し訳ありません。
2009-06-07 Sun 00:41 | URL | 笑組です。(眼鏡の方) #-[ 内容変更]
コメントありがとございます!ホントこんなただでさえ、コメントも拍手も殆ど無いブログなのにご本人に見ていただいてると思うと、なんだか申し訳ないです(笑)


下ネタは「使いようの両刃」だと色んな諸先輩、養成所の講師、色んな人から教わりました。お客さんがイヤな感じがしない使い方をしろ。と、正しくこの間の笑組さんのネタはイヤな感じは全くせず大笑いでした!また1つ大きく勉強させていただきました!重ね重ねありがとうございました!!9月にまたお会いする時まで僕らも力をつけて心から楽しみにしてます!!
2009-06-08 Mon 15:47 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
