スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

5/29 事務所ライブ 第1回長江もみ杯争奪爆笑トーナメント

出ました!!!


待ちに待ったお祭りでした!!


まず1年目から3年目までの

東京松竹芸人21組が



A~Dまでの4グループに分かれて


1分ネタでガチバトルをしました!1位のみが準決勝へ!



僕らはDグループで無念の予選敗退…

予選突破したのは



なんとコンビ結成3ヶ月の!



「クリンポスチア」でした!!


凄いぞ新星!!


凄いぞボケの阿部君!!

PA0_0065.jpg


ツッコミの原田さんには特に触れません!!


そして21組を制した今回のチャンピオンはBグループから


同期の


RICAちゃん!!!

元相方にもってかれたー!!!(まぁ元相方といっても養成所時代の3週間ぐらいで、別にケンカ別れじゃなかったので今でも仲良しなんですが)

MCのもみさんとのツーショット!!

PA0_0064.jpg


RICAちゃん決勝戦のネタは学生コントだったんですが



僕が大昔に貸した学生時代のジャージでやってました!


思いっきり胸に「鴨志田道秋」って書いてあるジャージ…


なんか僕が舞台に立ってる気持ちで見てました(笑)




そしてなんと今回演者には知らされてない優勝者の副賞、ご褒美が



単独ライブ!!


これにはみんなビックリ!



若手誰もが憧れるワンマンライブ


ショックで凹む演者達



何故かRICAちゃんまで凹んでました…



理由はその単独ライブが




たった一ヵ月後に迫ってるからです!!



これからほぼ毎日稽古に臨むんだろうなぁ!


頑張れ!!


このブログを見てる皆さんも是非来てください!!



7月1日

新宿シアターミラクルで予定されてます!(多分これから松竹のHPにアップされると思います。)

RICAちゃんという芸人は




今ガンガンに面白い!!




もうすぐ30のバリバリのブラジル人っぽいおっさんです!!


R25の人は絶対はまる懐かしい古臭さ!!



若い人は癖になるキャラの強さ!!


見たこと無い人も是非是非是非!!!



波乱尽くしのもみ杯でした…






終わって今の気持ちは



泣くほど悔しい!!!!



全力でやったので言い訳できない…久しぶりに心が折れたのは間違いないです。


ちょっとこれからは今まで以上に


必要ならば何倍も何十倍も



魂込めてネタを書き!!



命を込めて舞台を作りたいと思います!!!


こんなもんじゃない!!!


うぉおおおおお!!!(雄叫び)


RICAちゃんおめでとう。単独でも使ってね、ジャージ。
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2009-05-31 Sun 14:43 ∧top | under∨
<<6/1 お小遣いライブ | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 5/20 事務所ライブ 元気バツグン!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
