スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

2/4 お小遣いライブ

出ました!このライブは僕ら初めて出させてもらったのですが場所が四谷天窓というとってもお洒落~なライブハウスでした!

ライブ自体もお客さんがカウンターでワンドリンクを貰って、ネタの合間に歌手の方のマジ歌を聴けたりとかなりいい雰囲気のライブでした!

おかげでその雰囲気ぶち壊しにしちゃうんじゃないかという不安もありましたが…(--;)今回投票制全16組中


5位

となかなか良い結果が出せました!いやはやありがたい。

さて今回のお小遣いライブは【ボーナストラック】というゲスト枠の芸人さんのネタコーナーがあるのですがもうそこでなんと!元【ハレルヤ】カトリーヌさんが出たのですがその直後に元【ハレルヤ】大野やすひろさんが出てくるという珍事を見ることが出来ました! こういう事もあるんだなぁ…

ホントにこのライブ今までださせてもらった所とはまた違う独特な雰囲気のライブだったので出れて良かったです!






スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2008-02-10 Sun 10:10 ∧top | under∨
<<2/9 笑いの種 | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 1/28~ インターネット放送 あっ!とおどろく放送局にて僕らのネタ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
