スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

5/20 事務所ライブ 元気バツグン!

出ました!!今回は鼻も取れず、逆にウケはそこそこ取れてホッとしました!


この日のライブ、トップバッターはクリンポスチア!!ズーズーライブの新メンバーでございます!

ボケの阿部君にとっては初めての事務所ライブ!!

すっげー緊張したんだろうなぁ…


でも思い切ってやってましたし、僕の目からかなりウケてました!

良かったね…




ただ憎らしい!!顔の良さが!!


くそ~


駅前でただ突っ立ってる写真を載せてやる!

PA0_0062.jpg



カッコイイ!!


これから多分一生ひがんでくんだろうなぁ僕…




そして、この春養成所を卒業して松竹に入ったコンビ「パワースクリーム」のボケ板坂君!!

PA0_0063.jpg


ちょっといやらしい笑みを無意識でしてる板坂君です。


妙に落ち着かない、あっちこっち触る漫才を得意とする板坂君です。


「イタイタ君」「サカサカ君」に読めてしまう「イタサカ君」です。



そんな新参!「クリンポスチア」、「パワースクリーム」も出る!僕らも出る!

第1回長江もみ杯争奪!爆笑トーナメント!

がいよいよ今週金曜日に!


お暇な方は是非是非~!


いや~


燃えてきたぜー!!
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:2 | トラックバック:0
2009-05-25 Mon 16:51 ∧top | under∨
<<5/29 事務所ライブ 第1回長江もみ杯争奪爆笑トーナメント | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 5/19 フレッシュ笑イブ>>

この記事のコメント

パワースクリームもういないの?
2009-07-14 Tue 03:19 | URL | ちるちる #iUpLrGQo[ 内容変更]
ちるちるさん初コメントありがとうございます。

パワースクリームの2人は解散したみたいですね~、板坂君ともちょろっと話しましたがこれからはピンやらコンビやら自分たちがホントにやりたいお笑いを目指していこう!という風に話して解散したそうです。(事務所はやめてません)

2人とも人当たりのいい後輩なので頑張って欲しいですね!
2009-07-14 Tue 14:46 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
