スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

5/3 笑いの種

出ました!


今回久しぶりに一緒になった芸人さんが!この方!

PA0_0054.jpg


盟友!「元・無免許ライダー」のセクシー川田さん!


せつない!しょっぱい!ディズニー2人旅!!を敢行した仲でございます。



おさらいするとセクシーさんは常にスーツ(舞台もプライベートも)

これは柴田恭平リスペクトからきてるんですが


彼にはもう一つの顔が


彼は2次元とライトノベルをこよなく愛でてるんです!

この日も

鴨志田さん!僕は「シャナ」と「とらドラ」が大好きなんですよ~!!最っ高なんですよ~!!


と暑苦しく迫ってきます…


僕も多分ヲタクですが



ここまでは…



ちなみに最近の元・無免許ライダーさんの漫才は

風格のあるちょっぴりオールドな感じを漂ってます。(ネタの内容が古いという訳では無く!)


僕が、ネタの雰囲気変わりましたね!と言うと


いや~最近デアゴスティーニの本で



落語にはまってるんですよ~




この人多趣味だな~…



僕も趣味の幅は広げたいな~と思いました。
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2009-05-10 Sun 10:52 ∧top | under∨
<<5/14 ぽけぇっとライブ | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 5/2 MIX >>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
