スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

5/2 MIX

出ました!初出場のライブでした!

実はこのライブ

「ラーメンズ」さんや



「エレキコミック」さんの


所属してる事務所

「トゥインクルコーポレション」さんの主催ライブ。


半分以上はトゥインクルの芸人さんでした。初めてお会いする方が多くて楽屋で緊張しちゃいましたが

社会人Z」さんが物凄く優しく話しかけてくださってホントありがたかったです。



社会人さんはネタもガッツリウケて1位を取ってました!


そしてやっぱり「事務所ライブ」っていうのはやっぱり特殊で

出てる芸人さん、見てくれるお客さんも大なり小なり事務所の「カラー」みたいなのがあるなぁ。と僕は思ってまして

松竹のライブも他のライブと全然雰囲気違うな!と思ったこともありますし。


今回のMIXもトゥインクルさんはコント者の芸人さんが多いせいか

僕らのコントも暖かい感じで見てくださりました!投票してくださった方ありがとうございます!これからも気になってくだされば幸いです。


ただ僕らネタ中に大失敗をしまして


オチ前で




僕の鼻が取れました。






PA0_0059.jpg


いや~エミネムPVのマイケルジャクソンみたいなコントになっちゃったなぁ…



それを含め暖かく見て下さりありがとうございました…すいません。


次回は工夫してショッキングシーンがないようにします。
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2009-05-08 Fri 09:47 ∧top | under∨
<<5/3 笑いの種 | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 告知>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
