スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

告知

すいません、ホントに急で関係者各位、今まで僕を支えてくださった方々びっくりされるかもしれませんが…
























ブログリニューアルしました。





ホントにごめんなさい。しょーも無いことをして、前回と違って



何の節目でも無いんですが




前のブログテンプレートが鳥のイメージで、しかもカッコよかったので最初気に入ってたんですが。


テンプレート名が「lost sky」と若干暗いイメージだったので


まぁ僕にピッタシだったのですが



ちょっとこの5月からは


少しは明るく行こうかな!!と



ちなみにこのプチプチ君テンプレートにしたのは僕なりに意味があって


このプチプチのようにいっぱいのネタを作りたい!


皆さんに一つ一つ楽しんでもらい、快感してもらいたい!


みなさんの心を優しく梱包できる器の大きい芸人になりたい!


というトリプルミーニング!!!




あとづけで考えましたが…


これからもよろしくお願いします!というか




まず今月かなりライブ出るので見に来てください!シャンゼリーゼを!

もう2個終わりましたが…


5月14日 - ぽけぇっとライブ(中野 studio-twl)


5月18日 - 炊きたて一番(千川 びーちぶ)


5月19日 - フレッシュ笑イブ(高田馬場 BABACHOPシアター)


5月20日 - 元気バツグン!(中野 studio-twl) ←松竹事務所ライブです!!


5月22日 - ホワイトソファー(千川 びーちぶ)

このブログにコメント欄に書き込みしていただければ!チケット取り置きいたします!


初めて言ってみました!





果たして取り置きしてくる優しい方はいるのか!!



いなかったら



凹みますよ!!(どんな脅しだ)



そして今月トリにあり、ホントに是非物で来て欲しいのが!


第1回長江もみ杯争奪爆笑トーナメント!!


なんと松竹の僕らの同期


松竹10期生


から


フレッシュ入りたての

松竹14期生までの生え抜き松竹芸人


全員出ます!そして


長江もみ杯を奪い合います!!(注!もみさんを奪い合うのではありません!)


僕の中では同期は皆


強敵(とも)だと思ってます!


彼等にはホント負けたくない!勿論後輩も!!!


断言します!



優勝します!!



こんなに熱いカモシダは見れませんよ!


冷ややかに僕をみて、冷静に頑張ってるせつこさんを見たい方も!


見に来てください!!


チケットはこちらで受け付けてます!



しかしこのポスター




ゆるいなぁ…





スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:2 | トラックバック:0
2009-05-05 Tue 17:10 ∧top | under∨
<<5/2 MIX | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 4/29 ちゃれんじライブ>>

この記事のコメント

前回の時点で変わってたよね(笑)

それと、チケットの取り置きは公式サイトの方でやってるし、重複すると面倒だから告知はやめなされ。

と雇われ管理人の立場で言ってみる。
2009-05-06 Wed 04:24 | URL | ひらぴー #-[ 内容変更]
ブログの件は、必殺!事後報告だ!良い子はしちゃダメだぞ!事後報告。

オレもこれからはしないぞ!ごめんね!


確かに!と思ってややこしい文章は変えてみたよ!


暇ならライブ来いよ!飛行機乗って(笑)


もみ杯以外のライブは個人取り置きなので告知は残したよん


いつもお世話になっております!!
2009-05-06 Wed 17:34 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
