スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

4/29 ちゃれんじライブ

出ました!いや~このライブは名前の通り

「チャレンジ」がいっぱいありました!


まず初出場のライブ!


場所も中野坂上のサワミュージカルスタジオという初めての舞台!



PA0_0058.jpg


そして初めてかけた新ネタ!


しかも久しぶり、というかこれも初めてかもしれない


NOタイツ!

NOアイテム!(小道具)

NOメイク!



でのコントでした!


あっ!!

相方さんは多少してたみたいです。

僕の見る目が足りてないのかな!


ともあれ、こういうコントをすると顕著に目立つのが


僕の芝居のヘッタクソさ…

いやぁアンケートに書かれる書かれる…


ネタの内容については暖かい意見が多かったので余計残念。


もう3年目


いい加減きちんとお客さんに顔向けた芝居しなきゃ…



まだまだ閉塞的なんだなぁ…僕。


心のダムを開放したい!!放流!!



さて!この日は久しぶりに一緒だった芸人さんが多かったです!


まずこの方!

PA0_0057.jpg

浅井企画の「牧野ステテコ」さんです!


ステテコさんとは去年アリケンでご一緒してまして



この人の顔とネタは


ホントにインパクトがあります!僕が今まで見た女性芸人の方の中でも

最上級だと思います!この顔で


「私!狙われてる!」ってだけで笑いが来るからなぁ


実際かなりお久しぶりだったので覚えてくださってるか不安だったんですが


アリケンで一緒にドッキリを受けた戦友じゃないですか~。


と覚えてくれてた上で終始フランクに接して頂いたのでありがたかったです。


そして次はこの方!

PA0_0056.jpg


劇場版ルパンのマモーじゃないですよ。



さんです。そして相方の


PA0_0055.jpg

みそ夫さん、穏やかな顔してますが。このお二方(?)「脳みそ夫」さんは


超ウルトラブラックの笑いをぶちかましてます。


脳さんが口が悪いんだ…ややこしい話ですが。

僕らが養成所の頃から出てるガチャライブで昔からお世話になってます。


これからもお願いします!脳みそ夫さん。今気づきましたが「みそ夫さん」2年ぐらいの付き合いですが落ち着いた顔と雰囲気と裏腹に


いつもシャツはいかつい…



舞台では色々チャレンジ!楽屋ではほっこり!そんなライブでしたー。
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2009-05-04 Mon 11:16 ∧top | under∨
<<告知 | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 4/20 ぽけぇっとライブ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
