スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

4/20 ぽけぇっとライブ

出ました!

いや~、この日はネタを色々改良!


これは100%に完成させたいネタだなぁと思う所存です。


まだまだ練りこむぞー!!念を込めて



そういえばお客さんに後輩の兼島ダンシングこと


兼島信茂」が見に来てくれてました!


14コ上の後輩です。複雑…


なんと彼は現役社交ダンスの講師!!


なんか色々僕と遠い存在…


でもとっても気さく!


「今度ナムコナンジャタウンに皆でいきましょう!」と提案してくる



楽しい大人です!




この日は勉強のため、じっと客席で見ててくれたのですが



まぁいじられる!!芸人さんに!!(しかもダンシングの事を知らない芸人さん達なのに)



何かオーラをまとってるんじゃなかろうかと思った所存です。



そして!ぽけぇっとライブといえばお馴染み!


主!(ぬし)


レオちゃんさんです!!


PA0_0053.jpg


この日のレオちゃんさんは新ネタ大放出で見れてホントにラッキーでした!


特に「レレレの女」は腹抱えて笑いました…


そんな僕が尊敬してる芸人さんの1人、レオちゃんさんが


単独ライブをやります!


『コネクション・ゼロ』


【日時】 2009年 5月16日(土)

     開場18:30/開演19:00

【会場】 中野Vスタジオ

【料金】 前売¥1000/当日¥1200

詳しくはこちら!


とりあえず僕は絶対に行きたい所存です!!


あと




今日だけ僕の中で


「所存」という言葉がマイブームです。



次回から見やすいブログにしたい所存です!
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2009-04-26 Sun 18:30 ∧top | under∨
<<4/29 ちゃれんじライブ | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 第8回 にちよう!ズーズーライブ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
