スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

1/28~ インターネット放送 あっ!とおどろく放送局にて僕らのネタ

配信しております!皆さん是非見てください!m(_ _)m

見終わった後感想を書けるスペースもあるのでそちらも宜しければ…普段のライブでもお客さんがアンケートに書いてくれたネタへの率直な感想は僕らにとって励みになったりネタの改良点が見つかったりするですので…

さて今回はもう見て下さった方、またこれから見てくださる方の為の裏話を一つ。

実は今回「あっ!と驚く~」でやらしてもらったネタは去年初めて出させてもらった事務所ライブTEPPEN島CRUCHライブ最低5ヶ所ぐらいでやっただろうと思われる僕らにしては珍しいロングランなネタでした!

なんでこの「あっ!と驚く~」の時も既に各所でやっていたので目立ったミスもせずに終われたな~と安心して、早速オンエアを見ていたら

「あれ」の向きが!向きがおかしいよ自分!

「あれ」というのはこのネタで使ってるある「小道具」の事です。見てない方にはネタバレになってしまうので詳しくは書けないのですが…

もし見てくれた方でもおかしな所に気付かなかった方もう一回見てみてください、そして今度は

僕カモシダに注目してみてください!(その都度気分を害したらすいません)

なんでよりによってこの日に「あれ」が…ホント油断大敵な初ネットTVでした(^^;)

↓(ちなみにこちらの9ch【あっ!と芸人コレクション】で見れます)

あっ!と驚く放送局
スポンサーサイト

別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0
2008-02-07 Thu 19:06 ∧top | under∨
<<2/4 お小遣いライブ | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 2/2 R-1グランプリ2回戦>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
