スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

4/13 事務所ライブ 元気バツグン!

出ました!事務所ライブです。

今回から養成所14期生だった人達が所属試験を受け


後輩が何組か入りました!


いや~


僕らが10期生ですから


もうそれなりに先輩になった、その時の速さにびっくり…


今日も同期の芸人、「ガブル/ガブル」柳橋さんに言われました。


「おっきくなったなぁ」(←親戚のおじさんかよ!)



「初めて会ったときは高校生だったんだよな~」(←17でした。高三で降参な時期でした、精神的に)






「ホントに、髪の毛もなぁ…」(←まだ3年ぐらいの付き合いなのにね!)




目に見える変化は恐ろしい…



養成所生以外でも去年は外部からも沢山後輩が入ってきました!


そのうちの一組の後輩芸人「オノ・ヨーコ」


今さらりと流しましたが皆さん


あのオノ・ヨーコが松竹に入ったんですよ!!芸人として


ジョンレノンの奥さんですよ!


さぁ皆さん今すぐ松竹プロフィールで


オノ・ヨーコ」で検索!!


ってあれ?



ピン芸人じゃない…


っていうか女性じゃない…




もちろん本人じゃない…現役大学生のフレッシュ漫才コンビです。



ちょっ!君らなんでコンビ名「オノヨーコ」にしたの?そんなレノン命なの?



いえ!







小野島と横田だからってだけです!




単純!!こんな大それたコンビ名付けられない…



僕がもし内田裕也さんが大好きでも、というか大好きじゃなくても



「キキキリン」には出来ません!コンビ名っぽいけど!




ツッコミの横田君と話したんですが


若さに満ち溢れたテンポ良い返しで来てくれます。と思ったら


同い年でした。





髪の量が全然違うな…




因みにオノヨーコはこの日のライブのエンディング。


とある場面で一番最初に飛び込んでいきました!



正直、あの度胸は凄い!そしてオレ情けない!と思いました。


これからオノヨーコ

要チェキだぜ!



こういう言い回しが若くないんだなぁ…
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2009-04-20 Mon 00:31 ∧top | under∨
<<第8回 にちよう!ズーズーライブ! | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 4/12 TEPPEN ZERO>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
