スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

4/12 TEPPEN ZERO

出ました!TEPPENといえば


対戦式~!!


と全国約1名の、このブログの愛読者(まぁ僕ですが)にはお馴染みです!!



養成所時代から足かけ2年間で

ここまでの戦績


3勝4敗の負け越し!!


最初に3連敗してるので、1回も勝ち越してません。イーブンにもできてません。


今回はどーしても!




どーしても!!








どーかしても!!!(僕のテンションが)

勝ちたかった訳です。


今回の対戦相手は太田プロの「このみ」さん。


正直強い!


よし!やったるぞ!!と勢いづいて舞台に出た!





お客さんがめっっちゃいました!!


僕らの中野ZEROホール史上最大の

110人!!(ぐらい)




え~~…



いきなりびっくりした僕。計らずもこんな大勢の前で出来たのは凄い嬉しかったですが


いや~緊張した~…


白の全身タイツの新ネタだったんですが



やってた時は頭も真っ白!!



終わった後は顔も真っ白!!(蒼白)


ただ、僕らの後で


漫才中に赤ちゃんが泣いちゃったこのみさんはもっと大変そうでした…またその際のアドリブ対応が凄いウケてました。さすがだなぁ…


そしてエンディング、対戦結果発表!!


今回



58





48で


僕らの勝利!!うぉーー!!!



あーぶーねー!!!


110人での10票差なんて

お客さん11人だったら1票差ですよ!!



ただただ今回はラッキーでした…僕らに票を入れてくれた方々。

ホントにありがとうございました!!




さて今回で!


なんと2年越しの!!



4勝4敗のイーブン!!!



ここまでライブ名が!

TEPPEN島<TEPPEN



TEPPEN予選<TEPPEN本選



TEPPEN ZERO<TEPPEN MAX


と2回も変わってますが

1回も上のライブに出てません!!(1回でも勝ち越してることが条件)


遂に次回!!僕らは勝ち越すことができるのか!!


TEPPEN MAXにでれるのか!?



乞うご期待!!






全国約1名のダイアリーゼ愛読者さま!!(僕ですが)










余文ですが、この日は後輩「新薬戦士」が一緒でした。




ツッコミの三上君は僕と家が近いので一緒に帰るんですが

まぁ真面目な話ばっかりします!そんな真面目な三上君

PA0_0044.jpg






三上君何度も言うように



そのポーズはオカマっぽいよ…可愛さが出てるのかい?僕には分からないよ…



でも真面目な三上君と、僕の重要な共通点


それに関わる告知をします!


5月28日!!



DSソフト、逆転裁判の新シリーズ!「逆転検事」の発売日です!!



僕らは真面目に!!


マヨイちゃんや千尋さんの良さを語ってます!!


皆さん!

CAPCOMは

ストⅡ

ロックマンや!

バイオハザードだけじゃないんですよ!



何を文字を大にしてしまってるんだ…


余文でした。
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:2 | トラックバック:0
2009-04-17 Fri 22:29 ∧top | under∨
<<4/13 事務所ライブ 元気バツグン! | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 4/6 お小遣いライブ>>

この記事のコメント

全国約一名のにわか愛読者がいますよ、ココに!
2009-04-19 Sun 10:33 | URL | ひらぴー #-[ 内容変更]
君だけが救いだー!!

シャンゼのホームページ、掲示板リニューアルしてます。(製作はひらぴー)皆さん書き込みしてください!!
2009-04-19 Sun 20:24 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
