スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

4/6 お小遣いライブ

出ました!レギュラーライブでございます~

さてこの日の僕らの出番は

なんとトップバッター!!


コント者の僕らがトップバッターやらせてもらう事はあんまり無いので勉強になりました!


と、言うわけで僕らのネタで初めての



明転飛び出し、挨拶終わり



いきなり聞きなれない単語が出てきましたが


明転飛び出し=芸人さんが出囃子の終わった後「ハイどーもー!」と拍手しながら出てくる(黙って出てきても明飛びですが)

挨拶終わり=ネタの最後の台詞の後で「ありがとうございました。」でシメる。

と、下手くそに解説しましたが。


イメージは漫才師さんが出てくる感じです!!コントの人達には割りと少ないかな。


普段控えめでお先真っ暗みたいなネタが多い僕らは、ほっとんどしないんです!


リハビリの為にやってみました


トップバッターで盛り上げる為に


お客さんに拍手を要求してみたり


普段やらない太陽みたいにあっかるいネタ!をしてみたり



こんなの…こんなの…




結構楽しい!!



楽しさが、お客さんに伝わったら、嬉しいもんだね。








カモシダ気持ちわりっっ!!!



と、皆さん思われたでしょ。


僕もです。



やっぱりこれからも卑屈、卑屈に生きていこうかな…


明るさを作るなら、まず影から!!



ちょうどそんなニヒルな芸人さんが、お小遣いライブに

仲良くさせて頂いてる「渡辺一丁」さんです。

PA0_0045.jpg


ニヒルにタバコを吸ってらっしゃったので


一丁さん!頭皮から何かが逃避してます!僕もですが!



一丁さん



上手い事言うな!!


ええか?基本、今の世の中



薄型がウケるんじゃい!!










上手いこと言うな!




切り替えしがステキな一丁さんでした。
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2009-04-13 Mon 11:06 ∧top | under∨
<<4/12 TEPPEN ZERO | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 4/5 第6回 にちよう!ズーズーライブ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
