スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

4/5 第6回 にちよう!ズーズーライブ!

やりました!さー!今回は上野の桜も満開!

開始時間も15時に変更した事も加わって


人通りが凄かったです!



こーいう時に大事なのが!


客引きですよ!!ハイ。





まずライブ始まる一時間くらい前に


メンバー皆でチラシ配りをするんですが。今回僕はお手伝いで来てた


「クリンポスチア」の阿部君と2人で駅前に。


阿部君に関しては前の日記にも書きましたが僕個人的な感情ですが


かっこいい!!



爽やか!!




ムカつく!!(完全なひがみ)



得てしてイケてるメンズというのは人当たりがいい!(と思うイケてないメンズの先入観)

そこで急遽!


駅前ポスティング対決を実地しました!


10分間でどちらが多くチラシを配れるか。


言っても僕は!今までのズーズーでコツは掴んでるから!



いくら、阿部君イケてるといえども!(こだわる)ここは負けません。


顔が土砂崩れでも勝てる!!そして10分後!!



僕!





7枚!!結構配れた!これは勝てる!






阿部君…









21枚!えぇ~!!!!




どういう事だよ…10分だよ…



そんなヤンチャな感じの青年たちには配れないよ…


そんな興味深々で女性陣が食いついて来ないよ…


そんな…そんな…うわぁーーーん!!


因みにチラシを貰って来てくれたのは


阿部君からの人たちのみ!!



僕!そんなモン!!


傷心のチラシ配りから次の客寄せは!


ほうらい山さんによるスポーツスタッキング!


カップを立てたり崩したりが凄い!!


めっちゃ雑な説明ですが

ホントに凄いんです!世界の技ですからね。世界の山さん。親しみを込めたら



世界の山ちゃん!


これは人集まりますね~。凄い人がメンバーにいるなぁ…



更に今回はなんと!


ズーズーに初のゲスト客寄せのためだけに来ました!しかも


全米で活躍してる芸人さんが!

僕は会えなかったんですが



皆さん知ってますか。

「MC!MICHIAKI」という芸人さんです。


僕は前述のポスティング対決で凹んで


トイレにこもっててご挨拶出来なかったんですが、その間に


アメリカ仕込みの客寄せと


メンバーいじりのアメリカスタイル。日本育ちのメンバーは若干困惑してたみたいです。

会いたかったなぁ…相方さんから写メを貰いました。

GRP_0041.jpg



ただ企画MCで「MC!SETSUKO」さんにはお会いしました。


「MC!MICHIAKI」さんの異母兄妹らしいです。ジャネットとマイケルみたいなもんなのか…



そんな始まる前から見逃せない!ズーズーライブ!今週もやります!


第7回

にちよう!ズーズーライブ!

上野パンダ橋付近、赤いモニュメント

15時から(予定)


お近くの方はヨロシクです!!



スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2009-04-08 Wed 11:41 ∧top | under∨
<<4/6 お小遣いライブ | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 3/30 クローバーライブ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
