スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

3/30 クローバーライブ

出ました!初めて出たライブでしたー!

今回のライブ、松竹の同期「ダンシングドール」、後輩の「山形」も一緒でした。

ダンドルの、マメさん。山形の、花形君は「ますだおかだ」の増田さんが設立した草野球部

松竹阪神タイガースに所属してます!!



死ぬほど、運動神経が悪い僕は入れないなぁ…

と、言いましたが実は僕


リトルリーグに入ってたんです!




正式には親に入らされたんですが!!因みに何故かリトルリーグ全国一になったこともあるチームに!そこでは僕なんと入って2ヶ月で!






キャッチボールもできない。






フライの度に顔面打撲!!





4ヶ月で至上初の強制退部!(月謝払ってるのに)





僕は白球、追っかけられねぇ…



実はこの日も松竹阪神Tは試合があり、マメさんと花形君はお休み。



でもチームは8-2で勝利!


マメさんは「うぁー出たかったなぁ、相手は…チャゲさんのチームか~」



花形君「チャゲさん!!?CHAGE&ASKAのCHAGEさんですか!?マジかー!!!三度の飯よりチャゲアスが好きなのにー!!


突然悶絶、そして涙する後輩にびっくりする僕。


詳しく話を聞くと


青春時代は通常会話以外はチャゲアスしか耳に入れなかったらしく。



なんなら「殴りに行こうぜ!」という物騒な空耳が聞こえる勢い。



そんな崇拝してたコンビの片割れに会えるチャンスを逃した花形君



PA0_0043.jpg



こんな表情の彼に思わず声をかけました…





鼻おっきいなぁ…


スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2009-04-05 Sun 09:44 ∧top | under∨
<<4/5 第6回 にちよう!ズーズーライブ! | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 3/29 第5回 にちよう!ズーズーライブ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
