スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

3/18 事務所ライブ 元気バツグン!

出ました!!

今回の元気バツグンは「女性タレント科の養成所」の方も出てたので楽屋入りの時、何だか楽屋がきらびやかに見えました。しかしそんな時間もつかの間。





今回組数も最多21組と大変多く、楽屋がすし詰めで鈍色な感じでした…


あと今回の「バツグン大賞」(MCのだいなおさんが決める)は


カモメさんでした!おめでとうございます。

PA0_0037.jpg


カモメさんはSEを使ったショートコント、ネタも凄く面白いんですが



コント一個終わるごとにブリッジがあるんです、その際カモメさんが発する




せいっ!!







はっ!!






へあっ!!!



等の気合音(?)も面白かったです!


ライブ終わりには最近フリーから松竹に入った「新薬戦士」の三上君と帰りました。

めっちゃ真面目にお笑いの話を2人でしました!三上君の真面目さが伝わってきました。僕の不真面目さが向こうに伝わってしまったと思います。


そんな三上君



PA0_0041.jpg



なんでこんなオカマさんみたいなポーズしたの三上君…



因みに来月も元気バツグン!に出ます。


久しぶりにイケイケのガンガンな元気ネタ!かますので


皆さん来てください!!


元気バツグン!
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2009-03-25 Wed 10:12 ∧top | under∨
<<3/29 第5回 にちよう!ズーズーライブ! | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 3/16 炊きたて一番!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
