スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

3/16 炊きたて一番!

出ました!!初出場のライブです!


今回会場の「千川ビーチブ」も初上陸!!普段はソニー所属の芸人さんがよく使ってるのでなかなか無い機会!主催の「jaaたけや」さんに感謝です。昔はよくライブ被ってましたが最近はエンタもいっぱい出ててすごいなぁ!僕らも頑張らんと。


この「炊き立て一番!」会場もさる事ながらなかなか特殊なライブでした!


まずネタ時間が2分!


普段出てるライブが大体3分なのですが考えてみたらR-1、M-1、KOCの一回戦は全て2分!それを考えたら非常に芸人さんにとってありがたいライブです。


そしてなんと!賞金がお米!!


現物支給!1位5キロ、2位3キロ、3位1キロの米!


正直、現金…







よりこっちのが全然欲しい!


それぐらい僕は米好きなんです!日本食が好きなんです!


イタ飯、フランス料理は全く食えないんです!!欧風文化は合わないんです!






じゃあなんでコンビ名シャンゼリーゼなんだ!って話ですが。



なんとしても米が食いたい!3位以内に入りたい!という訳で



お米がテーマのコントをしました!





ここまでしてたのは全組中、僕らだけでした。



米に魂を売ったコンビですよ。その結果





4位






米食えないのかよ!!!!



次回は何が何でも米を頂きたいと思います。



あとこの日ゲストで出てた「レオちゃん」さんがやるショートコントを決めてないとの事だったので


僕らがリクエストしたネタを全部やってくれました!


まさか芸人さんでMyBEST盤を作れるとは…レオちゃんさん、ホントにありがとうございます!


客席も楽屋も、何より僕らも大爆笑でした!!



雰囲気もいいし継続して出たいなぁと思うライブだったなぁ。あ~しかし





お米食べたい!!



因みに一番好きなお米料理は


ベタにカレーライス!!








ではなく





お茶漬けです。サラサラ入るものがいいですね。若者感0ですが。

スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2009-03-20 Fri 17:26 ∧top | under∨
<<3/18 事務所ライブ 元気バツグン! | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 3/8 、15 第4回&第5回 にちよう!ズーズーライブ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
