スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

3/8 、15 第4回&第5回 にちよう!ズーズーライブ

やりました!ちょっとブログ更新が遅れたので2回いっぺんに報告やろうかなと




楽すんな!!



仰るとおり、すいません、以後気をつけます。



まず第4回。この日は第3回の時の日記にも書きましたが


僕がピンで出ました!



徐々にお客さんが増えてきたズーズーライブ


第3回は30人ぐらいのお客さんが見てくれました。



もし僕がピンで出た時に



減り始めたらどうしよう…という一抹の不安でブログが終わりましたが


この回


予想に反して!







激減!!


いやいや予想通りと思ったあなた!



あなたの予想を超えてますよ!


という事で今回は気分を変えて上野公園近くに場所を移してやる事に。

初めて見た西郷さんと見慣れた「ガブル/ガブル」のひょうご



PA0_0039.jpg


早いもので上野公園はもう咲いてるもありました!


その桜の下


絶叫するフリップ芸をした僕。


若干風もあったので


桜の花びらも落ち




僕のフリップも落ち(故意にですが)





僕の髪の毛も落ちた(故意に止めようとしましたが)




なんとなく儚いネタになりましたね…



でも割合評判も0じゃなくてやって良かったなぁとは思いました!来年のR-1はリベンジだ!



そんな波乱の第3回の翌週にあった第4回。


この日もメンバーの一人「ほうらい」の山さんが


スピードスタックスの全国大会に出るためオヤスミ。


山さんは元日本記録保持者。すげー!!!(ギネスブックに載ってる。)


日本記録って言葉があまりに現実味が無さ過ぎて稚拙な表現しか出来ません。その位凄いんです。

僕もギネスに載れないかなぁ…


マン喫のマンガを3日で全部読むとか…




速読だけが長所だと悲しいくらい地味すぎる…




脱線しましたが山さんはこの日は再び!日本、ひいては世界に挑んでたんです!



という事でこの回は世界初のガソスタ芸人でお馴染み同期の「原田公志」さんが新しく組んだコンビ。


「クリンポスチア」が代打バッターで来てくれました。



ボケの阿部君は原田さんと同級生。ですがお笑いはつい最近始めたばかり。年は2つ上ですが


芸暦は僕のが上!



かなり浅はかに先輩風を吹かすために全力を出した企画の一発ギャグ対決で





ボロボロの惨敗…



いやいや予想通りと思った貴方










貴方の予想よりボロボロでしたよ!現実は!


くそ~…


悔しい…いつか借りは返すぞ!阿部君!



因みに今回のお客さんは20人くらい。前回より大幅アップ!



やっぱり僕って…




そんな貴方の予想を超える出来事がありありで

予想を超える笑いもありありのズーズーライブ!


今週の日曜もあるので来てください!今回から久しぶりのフルメンバーですよ!

第6回

にちよう!ズーズーライブ!

3/22

場所

JR上野駅パンダ口よりエスカレーターを降りたところにある赤いモニュメントの前!



よろしくお願いします!!

スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2009-03-17 Tue 16:17 ∧top | under∨
<<3/16 炊きたて一番! | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 3/6 LIVE cheers!×Myspace pre.「LIVE BIRD #40」@町田SDR>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
