スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

3/6 LIVE cheers!×Myspace pre.「LIVE BIRD #40」@町田SDR

出ました!

いや~初参加のこのイベント!バンドのライブ演奏あり、お笑いのネタありでとっても賑やかでした!


普段こういう音楽のライブに出たことが無いのでかなり刺激になりましたね~


因みに芸人さんは「LOCO」さん(MC)、「クリスタルキング」さん、「魔法使い太郎ちゃん」とご一緒しました!



LOCOさんには僕らの出番前かなりやりやすい空気にしていただいてホントに助かりました!

ありがとうございます!


魔法使い太郎ちゃんはこのライブで初めてご挨拶して喋ったんですが



もうめっちゃくちゃ面白かったです!さすがガッポリ建設さんの一番弟子…


ただその楽屋トークは

4割が下ネタ

5割がブラックすぎて舞台で話せない話(でもすんんごい面白い…)

1割が魔法の話でした。

すっごい裏の笑いをたっぷりもらいました!


ネタも舞台正面から見させていただいたんですが


こっちは


正々堂々に大笑いさせられ


色々なものが出たり消えたりつながったりの超本格的な魔法にただただビックリしました!



何年かぶりに心が熱くなる感動をもらいました!太郎ちゃんに。


楽屋に戻った太郎ちゃんには芸人さん皆から賞賛の声が


「すごいね太郎ちゃんあの手品!」


太「うん、魔法ね。




「太郎ちゃんあのマジックの種どうなってんの?」


太「種なんかないから!っていうか魔法だからね!まほう!



「昔からやってたんですか?手品。」

太「学生時代にちょろっとやってたんだよね…






  あっ!魔法だからね!(忘れてた)」


キャラ守るって大変だな~…と思いました。そんな太郎ちゃんとの一枚!

PA0_0040.jpg



またこのライブに出たい!そしてまた魔法使い太郎ちゃんに会いたい!と心から思った夜でした。


魔法かけられたらなぁ。
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2009-03-14 Sat 10:34 ∧top | under∨
<<3/8 、15 第4回&第5回 にちよう!ズーズーライブ | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 3/2 お小遣いライブ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
