スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

3/2 お小遣いライブ

出ました!レギュラーライブでございます。

今回のお小遣いライブはホントにたまたまなんですが結構松竹の先輩方が多くてびっくりしました!

まずバトルコーナーでは「ニッシーマーシー」さんと「ジャパニウム」さん!!

ニッシーマーシーのツッコミ、マーシーさんには一つこだわれないオシャレポイントがあるんです。それは




必ず赤色を取り入れること!!


マーシーさん曰く「赤はオレの色ばい!情熱の赤ばい!」(ニッシーマーシーさんはお二方とも鹿児島出身)とよくおっしゃってます。確かに私服のマーシーさん、赤系統が多い。しかもかなり似合ってる!


なのでそんなマーシーさんに僕はここ最近会ったら

開口2番に!!(開口1番はおはようございます!)




「今日も赤似合ってますね!!」と必ず言います!するとマーシーさんも



「そうばい!!」情熱的な笑顔で返してきます。



これからもこの情熱的なやりとりを続けたいと思います。




ジャパニウムのボケ、宍倉さんは優しくてウルトラお茶目!!お茶目っぷりはハンパじゃないです。

この日宍倉さんは会場の四谷天窓が初めてらしく、「一緒に会場まで行こう!」と僕に電話したんですが、その第一声が

「あっ、おはよございます~。





オーランドブルームです~。







違った。ジャパニウム宍倉です~。」ですからね!何故か宍倉さんが僕の番号を一方的に知ってたので


一瞬ホントにオーランドブルームからの電話かと思いましたよ!


会場着いてからも

サイゼリア、違った。シャンゼリーゼはさ~」


シャンパンファイト、違った。シャンゼリーゼはさ~」






パシフィク高田は、違った。シャンゼ…」


違いすぎますよ!!ピン芸人の名前みたいになってるし!


これからもこのお茶目なやりとりは続けたいと思います。




ゲストコーナーでは「ヴェートーベン」さんと「友池さん」が出てらっしゃいました!

ヴェートーベンさんといえば今松竹の第1軍ライブ!

「松竹ビッグマウンテン」のレギュラーメンバーです!


僕ら若手の正に憧れです。



そんなヴェーさんのネタは男気溢れるカッコいい漫才を見ることが多いのですがこの日僕は初めて



ヴェーさんのフリップネタを見ました!!





男気に溢れてました!!!あんな男気あるフリップネタは初めて見ました。


あんなネタ中ほっとんど喋らない青井さんも初めて見ました!面白かったなぁ…



そしてこのブログでもお馴染み友池さん!僕らが多分色んな面で一番お世話になってる兄さんです。

兄さんは今月前述に合った松竹1軍ライブ、ビッグマウンテンに2軍勝ちあがりで出ます!


これめっちゃくちゃ凄いんですよ!

ピンの芸人が1軍に上がるのは相当きっついよ!!しんどいよ…と、とある先輩が溜め息交じりにめちゃめちゃ悩んでるのも聞いてましたし。




そのとある先輩が友池さんでしたからね!!



ホントに凄い、ピン第1号です!!おめでとうございます!!



僕らも出たいなぁ!



今年中に!!!







と、エピソードも豊富な松竹の先輩がホントに沢山いてびっくりしたんですが同じくらいビックリしたのが。シークレットゲストに





元「ゆーとぴあ」のホープ師匠が出たことです。





芸暦30年の師匠を生で見れてホント良かったです!





お小遣いライブはレギュラーなので基本毎月出てます!これからもシャンゼリーゼを



よろしく…



ねっ!!!!







スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2009-03-07 Sat 12:01 ∧top | under∨
<<3/6 LIVE cheers!×Myspace pre.「LIVE BIRD #40」@町田SDR | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 3/1 第3回 にちよう!ズーズーライブ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
