スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

3/1 第3回 にちよう!ズーズーライブ!

やりました!三回目の路上ライブ。



青空の下コントするって気持ちいい!!


と言いたかったんですが。






この日の天気予報ははがっつり


曇り時々(ただライブ中だけギリギリ降らなかった)



しかも上野の気温



7℃



さらに今回の僕らのネタ久しぶりの


HのHコント劇場(参考資料)



寒いよ!!!



僕タンクトップ一枚って!!



裸足って!!




コンビして全身タイツの温かみを知りました。



ただ!僕らの後にネタをする、「ガブルガブル」柳橋さんが相方のひょうごに



「ちょっと!漫才の時はジャケット脱いでや!」と言われた時に






「イヤだよ!寒いし!下ロンTだけだし!」と返した時は









袖の大切さを2時間かけて説明してやろうか!!

と内心思いました。


なんかズーズーのブログを書くと、僕と柳橋さん実は仲悪いのか!?みたいになってますが




メンバーの中で一番遊んでます。しょっちゅうモンスターをハンターしてます。PSPで


ハタチともうすぐ三十路の男が


仮想現実の龍を倒すことに必死になってるその様は!



勇ましく!




微笑ましく!






遠くから見たら情けない!光景です。




このズーズーライブを初めてからありがたいことにお客さんがずっと増え続けてます。(現在MAX31人)

更に春の大キャンペーンでこれからは毎週日曜に!!

もっとお客さん増やしていく為にメンバー全員の課題、各コンビの課題、個人の課題をクリアしていかなければ!


特に今回、僕企画MCダーメダメだったからな…よし!



次回は僕ピンで出ます!!滅多に見れない僕のピンネタ見たい方は




3月8日!(予定)

上野パンダ口付近!(予定)

13時!(予定)


見に来てくださーい!!






逆に人減ったらどうしよう…
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2009-03-03 Tue 20:18 ∧top | under∨
<<3/2 お小遣いライブ | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 2/28 イルカのしっぽ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
