スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

2/28 イルカのしっぽ

出ました!

この日は久しぶりに「ありネタ」を卸しました。舞台にかけるのは3度目。でもお客さんの中には覚えてくださってる方もいて

2回目ですがこのネタやっぱり好きです!

と書いてあるアンケートも!ありがたいです。


他にもアンケート見てると珍しく僕宛てのメッセージが!


「カモシダ君




撮影の時より声出ててたね!





撮影?…あぁ!





映画キットピークのスタッフさんだ…

去年は大変お世話になりました!


緊張もあり。「道雄(僕の役名)は芝居しようとしないで!下手だから!」

とハッキリ監督に言われたので本番では全く素の状態でやってる事が多く、おかげで


道雄めっちゃ声ちっちゃい!!と音声さん等に怒られる回数が一番多かったです…



普段ボソボソ喋ってる暗いヤツなんで…すいません。


でも台本の「道雄」というキャラはたまたま「素の僕」に限りなく近かったので、マジでまんまの僕がスクリーンに出てます。


詳しく書けませんが僕が映画の中の世界にいたらきっと道雄と全く同じ行動をすると思います。そういう意味でも色々考えさせられて楽しかったです。


アンケートを見た直後僕もスタッフさん達と合流!中野で遊んで安くて美味しいうなぎ屋さんに行きました!


助監督の矢崎さん(左)と七条さん!(右)



PA0_0038.jpg


お2人ともカッコいい!!七條さんの持ってるタバコは今流行の「電子タバコ」というヤツで

先端から副流煙が出ないタバコなんです!(代わりに先端が光る)

オシャレだし嫌煙家の人にも迷惑にならないかなり画期的なタバコだと思います!(因みに僕らコンビはタバコ吸いません)


矢崎さんはこんな爽やかアダルティーな方なんですが








中野ブロードウェイのフィギア館コスプレショップ大興奮してました!




平成仮面ライダーが大好きらしいです。そんな話は撮影中全く話してなかったので


矢崎さんの見方が大分変わりました…


因みに僕もブロードウェイで「マイトガイン」と「ジェイデッカー」の超合金を見て「懐かしっ!」と思わず声を出してました。持ってたなぁ…



そんな素敵で才能が満ち溢れてることが確実なスタッフと役者陣(僕は分かりませんが…)で作った映画
キットピーク!!いよいよ今月!


3月18日!

早稲田松竹映画劇場

イベント「ハブとマングース」にて初公開!



上映は大トリらしいので朝から来て楽しむ方でも、夕方からしか来れない方も


キットピーク!よろしくおねがいします!!



スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2009-03-02 Mon 12:17 ∧top | under∨
<<3/1 第3回 にちよう!ズーズーライブ! | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 2/23 笑いの源>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
