スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

2/23 笑いの源

出ました!

さて最近のライブではちょっと新しい作り方で出来たネタをかけてます。

う~ん…難しい!!



今までオートマの車免許持ってた人がマニュアルを取る感じ。マニュアルは難しいですよ。










僕12回落ちましたからね。しかも実技で。



一応免許取らせてもらいましたが、周りが運転させてくれません。


まぁそれは僕が死ぬほど運転センスが無いだけの話なんですが。


色々2人で煮詰まりすぎずネタを作ることかなぁ、と思います。

いい意味で今まで僕達がやって無いネタの方向が見えたらいいな~



因みにこの日の1位になんと


「元・無免許ライダー」さんが!!


小林さんと


自称柴田恭平芸人!

セクシー川田さんの「元・無免許ライダー!!」

PA0_0007.jpg


多分事務所外の芸人さんで一番話してるし、話しやすいセクシーさんと小林さん。

ただそんな仲良しの元・無免許ライダーさんにあえて一言言いたい!

元・無免許って何だよ!じゃあ今免許は持ってんのか?実は仮免なのか?

フラーシュ!!…(セクシーさん風)









な。

人のギャグの使い方をちゃんと知らないとエライ目に合うだろ。(小林さん風)










ハイ…すいません


そもそもリアルに

免許証が意味を成してない僕が言うことじゃありませんでした…




そして今回3位に入ったのが事務所の先輩


「カモメ」さん!!


カモメさんとは養成所にいた時期も被ってたので(カモメさんは先輩の8期生なので半年ほどでしたが)


とても仲良くさせていただいております。

一緒にお笑いライブ連れてってくれたり

マンガについて熱く語りあったり

お笑いについて熱く語り合ったり

思えば去年R-1、僕の一回戦突破を初めて知らせてくれたり

ありがとうございます!!


そんな熱い僕とカモメさんの2ショット!!

PA0_0037.jpg



うーん眩しい!色んな意味で!!



今回の笑いの源、かなり身近な芸人さんが上位に入ったので嬉しかったです。


その何倍も悔しかったのも本心ですが。



ただ焦りすぎず、エンストしないように


ギアチェンジを上手くこなしたいです!
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2009-02-27 Fri 19:06 ∧top | under∨
<<2/28 イルカのしっぽ | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 2/18 事務所ライブ 元気バツグン!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
