スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

2/18 事務所ライブ 元気バツグン!

出ました!!

事務所ライブっていうのは僕にとっては一番大事で特別なライブなんです。

当たり前ですが



先輩も



後輩も



同期も



お隣さんも


松竹芸能所属の芸人さんな訳です。


同じ事務所っていうのはやっぱり連帯感があってライブ以外でも交流が多いです!


なので今回は一緒にバツグンに出た仲良しの芸人さんを紹介したいと思います!!


まずは後輩の「猿愛児」濱田君!!


前にこのブログにも書きましたが猿愛児の二人は音楽知識が豊富。


よく濱ちゃんとも共通のアーティストの話をします。


という訳で今月ライブに行ってきました!


まぁでもこんな内気でおとなしめで天パーの僕が行く音楽ライブなんて


そりゃあもう




バリバリパンクですよ!!!結構好きなんです轟音系も…


因みに行ってきたのはミドリというバンドが主催したライブイベント。


このミドリは編成がちょっと変わっていて

メインボーカル&ギターが女性!(でも何故か舞台衣装はセーラー服、そして何かキメちゃってる目)

ドラムス!(でも何故かめっちゃガリガリでリーダー)

ウッドベース!(でも何故か妖怪みたいに髪が長い)

超絶ピアノ!(でも何故か曲の合間合間に絶叫する)


ちょっとjazzな感じもあるパンクバンドです!僕の中で今一番オススメなので!!音楽に興味のある方は是非!!オシャレな轟音ですよ~。



3時間にも及ぶライブ終わりには僕と濱ちゃんはヘットヘト!!

吼えたし飛んだしお客さんもちょっと怖かったし…(パンクのライブは初めて行った)


2人で近くの「はなまるうどん」に行きうどんと水をがぶ飲み!!

僕「あ~染みる~!!水美味しい~!!」

濱「鴨志田さん、僕水だけじゃ潤おわないっす!薄いっす!!」

僕「薄い?」そう言って彼を見たら


しょ、醤油を入れてやがる!!!こいつ!


パンクだぜ!!


また彼とはライブに行きたいです。



更にもう一人紹介、最近この元気バツグンでバキバキ実力を上げてる同期「もりかずき」のボケ岩本さん。


ネタ中のは前述のミドリと同じくらい

目がキマっちゃってます!でも普段は






もっとキマっちゃってる時もあります!彼らのネタによく出てくるワードを引用すると



頭おっかしいやろ!!これに尽きます。



そんな岩本さんと2人で今月Vシネマのエキストラに行ってきました。


エキストラの役は


「組長を守ろうとして刺されて死ぬ子分2人」


という者。非常に勉強になったんですが


僕はつくづくヤクザ役が似合わない…できれば実生活でこんな死に方はしたくないですし


しかし岩本さんは


オレはヤクザ似合うと思うわ!男前やし!潤キャナメやし!!


衣装着たらヤクザにしか見えんわ!!


と豪語してました。そんなヤクザに変身した岩本さんがこちら




PA0_0036.jpg



どこがだよ!!めっちゃサラリーマンじゃん!!っていうか



昼間っからビールを飲むなよ!!



どうです!僕の周りだけでも粒ぞろいでしょ!松竹芸能!!勿論



こんな壊れすぎた人達だけじゃないのでご安心を…




スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2009-02-25 Wed 10:22 ∧top | under∨
<<2/23 笑いの源 | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 2/16 ぽけぇっとライブ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
