スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

2/16 ぽけぇっとライブ

出ました!

さてかれこれ長いことお世話になってる「ぽけぇっとライブ」

このブログには今まで書いてなかったんですがこのライブには

主がいるんです。いつも必ずライブのトリを飾るその主は



レオちゃん」さんという芸人さんです!!

レオちゃんさんはホントに凄い芸人さんでなんとあの日本中の芸人が魂かけて「大喜利」をする大会

ダイナマイト関西2008で決勝に行った芸人さんなんです。すげー!!

大喜利は僕が最も苦手とするジャンルなので心から尊敬します。


ただ僕がレオちゃんさんを最も好きな要因はそこじゃなく。

ネタです!レオちゃんさんのネタは

ショートコントなんです。


ちょっとお笑い好きな方にとってみたら「ショートコント」ってPOPで軽い感じの笑いと思うかもしれませんが。











真逆です!!!




もんの凄い深いシュールなショートを連続でぶちかましてくのがレオちゃんさん。タイトルだけをあげると

・「物騒な村の朝の風景」

・「ブラックホールに吸い込まれる八百屋さん」 

・「サイをかわいがるヤクザ」

・「仏壇を足であけるおばぁちゃん」

などなど、このタイトルだけでかなりネタ見たくなると思います。
しかもちゃんと期待を裏切らず、とんでもないオチも出てくる時も…

因みに僕が一番好きなネタは

・「北島三郎の歌の先生」です!!


主という言い方を使ったのは、レオちゃんさんがとても優しい方でもあるからです。

ちゃんとモニターで全演者のネタを見てるし

必ず僕らになぜかいつも持ってるお菓子をくれるし。(ありがとうございます!)


僕らも早くレオちゃんさんみたく

お客さんも

演者も


度肝を抜かして爆笑するネタを作りたいなぁ!!
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2009-02-20 Fri 15:25 ∧top | under∨
<<2/18 事務所ライブ 元気バツグン! | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 2/15 第2回 にちよう!ズーズーライブ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
