スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

2/15 第2回 にちよう!ズーズーライブ!

やりました!2回目のストリートライブ!

ストリートをやると普段見えない課題が沢山出てきます。経験値がハンパじゃないです。はぐれメタルです。どんどん継続したいなぁ。


ちなみにこの日僕らのコントでは

上野に

松 た○こ が来るネタでした!見れなかった方残念でしたねー!

本物の!!


松 た○こですよ!!



上野が騒然としてましたねー!そりゃそっか。













松たけこですもんね。身長150センチのキノコがはしゃいでましたからね。



因みにこのズーズーライブは3組で企画的なものもやるんですが


今回は三組で「大なわとび」「古今東西」をミックスしてみようという試みをしました。

これがなかなかお客さんも笑ってくれて良かったです。

使った大なわ



PA0_0035.jpg


前日にリハーサルを行ったんですが。そこでは何故か皆


二重飛びが何回できるかチャレンジをしてました。

僕は1回もできませんでした。

メンバーで僕だけでした。



別に二重飛びが何回か出来た所で世界は変わりません。



しかし「ガブル/ガブル」柳橋さんはメンバーでずば抜けて運動神経がいいので

「ださっ!お前らださっ!!こんなん簡単やん!」と

なわをヒュヒュヒュンさせながら言ってきました。

出来ないので言い返せないのですが。


翌日




柳橋「筋肉痛がひどい…」




「ざまぁ!」(心の中で)


ただ本番に支障をきたすほどはしゃがないで頂きたい。ギバさん。もうすぐ30なんだから…

そんな老若男女そろってるズーズーライブ!!次回は


3月1日!!(予定)

上野パンダ口付近!!(予定)

13時スタート!!(予定)


ですのでお近くの方は見に来てください!!





スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2009-02-18 Wed 09:48 ∧top | under∨
<<2/16 ぽけぇっとライブ | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 2/2 お小遣いライブ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
