スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

2/2 お小遣いライブ

出ました!レギュラーライブでございます!

最近このお小遣いライブでは昔から仲良くさせていただいてる他事務所の芸人さんがよく一緒になります。

ワタナベの「渡辺一丁」さんや、エンタの神様でお馴染みソニーの「jaaたけや」さん。そして大田プロの「ライフライン」さん。

特に「ライフライン」のボケ担当たくみさんにはコンビしてお世話になってます!というのもたくみさんは

超絶音楽に詳しい!!(主にロッケンロール)


ウチの事務所だと先輩のルネサンス山本さん、後輩の猿愛児の2人が詳しいんですがたくみさんはこの3人を超えてるかもしれません。


音楽をちゃんと語れるってカッコいいなぁ…そんなたくみさんとの本番前楽屋での会話。

たくみさん(以下た) 「ユニコーン」が再結成したね~!!

僕 しましたね~やっぱカッコいいっすね!!ユニコーン!

た ね~!オレユニコーンも好きだけど何より「奥田民生」さんの曲も大好きなんだよ!!

僕 あぁいいっすね!「大迷惑」とか





た それユニコーンの曲じゃん…違うよ民生さんの曲だよ!?わかってるの?鴨ちゃん。

僕 わ、わかってますよ!「素晴らしい日々」とかですよね!?






た それもユニコーンだよ!!

僕 …


すいませんたくみさん!!

見栄張りました!!

シッタカモシダでした!(シッタカブッダみたい)正直奥田民生さんは最近まで


井上揚水さんの相方だと思ってました!(2人でよく曲出してしてるし…)


た え~…

更にここで相方さんからも



相 たくみさん、鴨志田君ユニコーンもさっきの2曲しか知りませんからね。

た え~…(落胆の眼差し)


僕の株が大暴落しました。リーマンショックですよ!まぁ全部僕がいけないんですが…


という訳で反省の意を込めてたくみさんからの宿題、奥田民生のアルバム

「記念ライダー1号、2号」を聞きながらブログを書いてます。


うーん民生素晴らしい!ヘヘヘイ!



来月の音楽トークではシッタカモシダが出ないようにしたいです。 
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2009-02-07 Sat 11:27 ∧top | under∨
<<2/15 第2回 にちよう!ズーズーライブ! | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 2/1 にちよう!ズーズーライブ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
