スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

2/1 にちよう!ズーズーライブ!

やりました!

初めての路上ライブ!!in上野駅周辺!

PA0_0034.jpg


メンバーは前のブログにも書きましたが改めて軽く紹介を

まず「ガブル/ガブル」
2人共僕らと養成所同期、ピン芸人の「ひょうご」と元「どぶろく」のツッコミ、柳橋さんのコンビです。
2人はその昔、元ホスト(ひょうご)、元美容師(柳橋)だったんですが今では三組の中で




一番小汚いコンビになってます。芸人って恐ろしい!

次に「ほうらい」
去年から一般公募のオーディションで松竹に入った仲間です。実は入る前からガチャライブでかぶってたりでちょっとした顔見知りでした。

ボケのヤマさん事山崎さんはかなり器用!上の手配りチラシもヤマさんが作ってくれました!
まさかこんなちゃんとしたチラシになるとは…これは他のメンバーじゃ作れません。多才で髪型とお髭がステキなヤマさんです。

ツッコミの小野君は前のブログにも書きましたが僕とタメ。
でも美味しそうにご飯を食べるのは僕の100倍上手いです。フレッシュです。僕もフレッシュになりたい…ウルフルズとエレカシが大好きな小野君です!


で僕ら「シャンゼリーゼ」。

え~、学生時代元「生徒会長」同士のコンビです。(実は)

ネタで生かした事一切無いですが!!


そんな3組全員がストリート初心者だったので、どうなる事やらでしたが

なんとかネタ、企画両方とも無事終わる事が出来たので良かったです。

僕らは路上で持ちネタの「運命」をしたんですが

流石にJR駅前の全身タイツには待ち行く人もビックリさせてしまったと思います。なので







来月も騒然とさせたいと思います。(別のネタで)見かけたらお立ち寄りの上



通報しないでください。(心から)


今回はお客さん1ケタだったけどもっと増えるように頑張らねば!

新しいことって大変だけど楽しいな~。

次回は2/15上野駅周辺(予定)です!お近くの方是非!


にちよう!ズーズーライブ!
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2009-02-04 Wed 13:51 ∧top | under∨
<<2/2 お小遣いライブ | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 告知!!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
