スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

告知!!!

さて今回は色々告知します!


まずこの度このブログ


めでたく100回目!!いゃったー!キーボードを叩き続けて一年弱ようやくこの日が

どーでもいいですか。ですよね。ちゃんとした告知をば



この度僕らシャンゼリーゼ


同じ松竹芸能「ほうらい」「ガブル/ガブル」


ユニットを組み!


ストリートライブを決行します!!!


その名も!


「にちようズーズーライブ」!!(仮)


日にちは2月1日!

場所は上野公園!!

時間は13:00開始!!です!!


正直初めてのユニット、ストリートなのでドキドキしてますが

それと同時に

オラすげぇワクワクすっぞ!

って気持ちが強く胸に去来してます!



日曜はZzz。」って寝てるんじゃなく!
にちようズーズーライブに!

お時間ある方ぜひ是非ZEHI!来てください!!!

PA0_0033.jpg



そして更にもう一つ!

この度僕カモシダ。


映画に出ます!!

エキストラで…



は無く!



なんと準主役で!!

ただ全国上映、単館上映等はありません。

早稲田芸術学校の記念作品に参加させていただきました。

監督は

沖縄で初めて映画祭を一から開催し

カンヌ映画祭(短編作品の部)に主演!そして脚本の一部担当として携わった。若手監督

下地敏文さん!!(髭がステキ!)


そして主役は

「古畑中学生」、「奈緒子」、「剣岳」、「ハルとナツ」、「バルトの園」等、数多くのドラマ、映画、CMで好演した俳優。

タモト清嵐君!!(音楽の知識が凄い!!)

因みに僕はタモト君演じる「とある少年」の親友役なんですが

めちゃくちゃ勉強させてもらいました!色んな場面で、平成生まれですが僕よりめちゃくちゃ大人でした


そんな僕初出演の映画のタイトルは

「キットピーク」といいます!

めちゃくちゃ深い重い、それでいてクスっと笑える所もある青春映画です!

ホントに多くの人の目に触れて欲しい作品です、国内外の映画祭に出品予定らしいんですが、とりあえず決まってる初公開の日にちと場所はこちら!!



2009年3月18日 早稲田松竹映画劇場


「ハブとマングース」というイベントです!映画好きの方は是非!!

また近くなったら告知しますが

とりあえずこの作品が僕の

きっとピークだと言われないよう頑張らねば…

PA0_0032.jpg


以上諸々の告知でした!






あ、後この度ウチの相方さん、本日が誕生日です。おめでとうさんです!

これからも老け役やら、女子高生役やら、妹役やらお願いしますよ、7コ上ですが。






スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-01-27 Tue 20:51 ∧top | under∨
<<2/1 にちよう!ズーズーライブ! | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 1/25 プリンスアンドプリンセスバトル(昼)、笑いの源(夜)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
