スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

1/30 笑いの輪

出ました!今回も新ネタ(CRUCHライブとは別の)を卸してみました!

ただ前回と打って変わって何故か練習から僕は不安でしょうがなかったんですが感触としては割と良かったのでこのネタもまたさらに改良して近々ライブでやると思います!


さて今回の「笑いの輪」ウチの相方さんかなり輝いてました!(いきなり褒めちぎってすいません)

ネタ自体が今回相方さんが結構動くネタだったのですがまぁ所狭しとやってくれましたね。

縦横無尽ですよ。ホント。

逆に僕は本番練習の50%以下の動きしか出せないタイプなので…見習わないとなぁと素直にちょっと尊敬しました。

でもそれ以上にこの人凄いなと思ったのは

今回半年振りにタイツじゃない格好のネタをやったんです、僕ら。

その普通の格好、普通の顔して座ってるなんならまだボケてすらいない相方さんに何故か開始すぐ笑いが来てました。


本人かなり納得がいってない感じでしたが

すごいよ相方さん。芸人として
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2008-02-01 Fri 22:12 ∧top | under∨
<<2/2 R-1グランプリ2回戦 | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 1/22 CRUCHライブ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
