スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ブログやっとこさ初めました。

お笑いコンビシャンゼリーゼのHPをご覧になってくれてる皆様。
大変お待たせしました!
シャンゼリーゼ♂のブログ
「シャンゼ鴨志田のダイアリーゼ」
開設しました!

九月にHPが出来てからはや三ヶ月、一向に「Blog」をクリックしても何も出ないというひっかけを皆様にかけてしまいホントにすいませんでした…
これからはここのブログシャンゼリーゼが出たライブお仕事のレポートを随時載せていくつもりなのでお暇な時にちょこちょこ覗いてやってください。
あと僕(シャンゼリーゼの♂カモシダ)はブログを書くのが(というかこうやってパソコンの前で文章を作成する事自体も)初めてなので色々と目に余るブログになってしまうかもしれませんがどうか温かい目で見守ってください。お願いします…

さー!頑張って更新するぞー!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-12-15 Sat 17:24 ∧top | under∨
<<12/16 笑いの源 | シャンゼリーゼのダイアリーゼ |

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
