

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

7/20 王様ライブ

出ました!

この日は先輩芸人さん!パップコーンさん、竹下ともひろさん、おひさまロケット摂さん、エンジョイワ→クスさん等良くご一緒する先輩芸人さんがご一緒でした!

先輩からは学ぶ事しきり!まずやっぱり「面白いな~」って心から思うし、自分はまだまだ色々足りないなーとも思います!

さて!この日の企画の1つに絵心下手選手権があったのですが。

僕は軒並み先輩芸人さん達を抑え

二位でした!

名誉!


では無いですね…

前も話しましたが絵のセンスは破滅的に無いみたいです。

自分では結構似てるなーと本気で思って書いた一枚を載せます


トナカイ


別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2011-07-30 Sat 00:11 ∧top | under∨

7/10 勝手にベストオブコント

出ました!

タイトルの通りコントずくしのライブ出した!

色んな事務所の色んなコント師の方も見て

あら!

コントも色々!(市原悦子風)

と思いました!


個性的な方々もいらっしゃって


もっと個性が欲しいな!って思いました!


こう聖徳太子が書いてあるお札とか、五百円札とか、永禄なんちゃらとか書いてある1文とか


それは古銭だな…
別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2011-07-25 Mon 00:17 ∧top | under∨

7/7 松竹ねた野郎

出ました!!角座での事務所ライブ。楽しかったー。

本番前に僕から3DSを貸りて遊ぶせつこさん。

初体験の3Dだからか変な体勢で、遊んでる…




ネタの他にも、MCのビーグル38さんとのトークや、企画もあり、色々勉強になりました。

さて、この日は「いち・もく・さん」さんとご一緒!


ボケの久保田さん。



久保田さんにはいつもお世話になってます!(ツッコミの江口さんにもお世話になってます!)


久保田さん最高!

久保田さんはガムが好き!

久保田さんはガムが好き!

久保田さんへの差し入れはガムがいいんじゃないかなー…



以上がシャンゼリーゼがお客様から頂いた差し入れを見た久保田さんが

「オレも差し入れ欲しいからオレをブログで絶賛してくれ!」という

久保田さんとの約束事。


果たしましたよ!

破壊的な「いち・もく・さん」さんの漫才は昔から好きです。
別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2011-07-14 Thu 12:36 ∧top | under∨

7/4 ゲラゲラBRONZE

出ました!!事務所ライブ!投票ライブでした!

ネタ見せまで降格でした!

ショック!!!

北斗の拳のOPの歌の冒頭「ユア!ショック!」という叫びぐらいのショック。

這い上がります!まるでゾンビのように!



さておきこの日は1つチャレンジをしました!それは

双子コンビ「ツインズ」さんをちゃんと見分ける事!

ツインズさんとはかれこれ一年以上の付き合いだし、2人とも趣味も合うし、出身も近いのでよく話すんです


が!未だにケースケさんとタカヒロさんの区別がついてない!(失礼)

今日でちゃんと見分けよう!勇気を振り絞りました。

ツインズさんと三人と話してる時に。

僕「(右の方に)…ケースケさん。」

(右の方)「…何ー?」

やったー!!!

ツインズさん「ついに区別ついたね!どーしてわかったの!」


え?



勘です…


でも帽子とメガネをつけてたのがケースケさんだったので、

しばらくは付けて欲しいという勝手な願望を持ちましたー。
別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2011-07-08 Fri 22:14 ∧top | under∨

6/26 玄人ライブ

出ましたー!

ネタもやり、大喜利もやったんですが。

大喜利のお題に「3年B組金八先生」が入ってました。

言わずもがな名作ドラマです。

世代ごとににそれぞれのストライク金八がいると思います。

ストライク金八とは、自分が正に中学生だった頃の金八ですよね!今僕が作りましたけど。

因みに僕のストライク金八は「上戸彩」ちゃんがデビューした時。

鮮烈だったなー。

当時はクラスの男子は上戸彩ちゃんファンがいっぱいいましたが、

僕はいじめっ子の福田沙紀ちゃん派でした。委員長の本仮屋ユイカちゃんも良かったですよねー。

好きなドラマだったので自分も三年になったら

「3年B組に入りたい!」

と強く思ってました。

その思いが通じたのか!


3年1組!


神様のいじわる!
別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2011-07-03 Sun 13:06 ∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
