

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

4/23 お笑いタカタカブーン

出ました!

この日はかなり久しぶりにワタナベの「パップコーン」さんとご一緒!

パップコーンさんはお笑い界では珍しい四人組!その大所帯を活かしたコント、面白かったー!

因みに僕らは新ネタをかけました。

僕が全身タイツのネタだったんですが。久しぶりに会ったパップコーン大桶さんに

「会ったら100%全身タイツだね!」と言われました。

全身タイツ率も昔ほどでは無いですが、確かにパップコーンさんとご一緒する時は全身タイツ率100%!不思議だー。

ホントにパップコーンさんとはお久しぶりだったんですが、会ってない間に大桶さんは


結婚して



お子さんも生まれたそうです。


ビックリ!

あとこの日は衝撃的な事件が…

それはエンディングでの出来事。

シャンゼリーゼの告知も終わり、後ろに下がろうとした時

共演者のラブ守永さんが

あれ?(せつこさんに)



チャック開いてない?

せ 「あ…ホントだ。閉め忘れてました。」


えええええ!


なんたるセクシーアピール

エンディングでも


オープニングなせつこさんでした…
別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2011-04-25 Mon 06:55 ∧top | under∨

4/10 芸人☆ウォーズ

出ました!

さて、この日のMCはsatomiさん、ジャンみやがわさんの、お二人でした!

MCという事でsatomiさんは衣装からいつにも増して気合いが入ってました。



着物!!凄い!!

楽屋で「成人式の若者に間違えられるわ~」と仰られたsatomiさん。

satomiさんというよりは

okamiさんだなー

とは思っても口に出せなかった、僕でした。
別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2011-04-22 Fri 18:02 ∧top | under∨

4/7 長尺中学校

出ました!

二回目の長尺。新ネタをかけました。

ウケがなかなか前回ほど上手くは行かずでした。やっぱり難しいなー!

今回も松竹からはカモメさんが一緒。

kamome.jpg

最近また太られました。

会う度に太ってくるカモメさんに関しては敬語で太られると敬う事にしました。

そして虹岡誠さんも一緒!虹岡さんのネタは、ホントガッツリの「漫談」僕個人が多分もっとも不得意なジャンルなので、強いハートでスタンダップにやりきる虹岡さんが大好きです。

写メ撮り忘れたので、前回の写メを…なんだか暗い人に見える!

iphone_20110218060346.jpg

そんな虹岡さんは今月60分漫談というライブを控えてるそう。60分て!ゴイスー。

さて、この日のライブ帰り、中野の駅前に見知った顔が



同期の中島保と、後輩のコンリットのボケ、スケちゃんです。

右のスケちゃんは大分前のブログでも書きましたが

女の子です。

二人とも人類からかけ離れた顔だなー。

そんな二人と、僕の仲良しの後輩、コジャ

先輩の石山さん

後輩の西郷きよしの五人で

ユニットライブをやるそうです!

こ、濃いなぁー…

タイトルは「おばけやしき」

こんなに似合うタイトルもありません。

周りは何だか自主ライブラッシュだなぁ…と思った一日でした。
別窓 | ライブ | コメント:2 | トラックバック:0
2011-04-12 Tue 13:42 ∧top | under∨

4/4 元気バツグン!

出ました!!

いやー二ヶ月ぶりの事務所ライブでした。そしてかなり久しぶりのトップバッターでネタしました。


四月という事もあり、養成所から卒業試験を経て、新しい後輩達が所属になりました。

なんとその数30人!覚えきれる自信が無い…

その新人組の1人、女性コンビ「ガーリックガーリーズ」の根上に、

「鴨志田さん、◯◯さんって知ってます?」

と急に話しかけられました。

◯◯さんというのは僕の小中のクラスメートで中二の時に北海道に引っ越して以来まるで会ってなかったのですが

最近また東京に来て、そこで根上と知り合いになったらしいとの事。


凄い偶然だな!

日本って意外と狭いなーと思いました。
別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2011-04-09 Sat 01:36 ∧top | under∨

3/20 クリームパンチ! 3/23タカタカブーン 3/28 ぽけえっとライブ

出ました!今回のブログはお得ですよ皆さん!

なんと三件ものライブレポが!!

え?

遅筆過ぎておっつかなくなったから急にまとめだしたって?

聞こえませんなぁ!!!


まず20日のクリームパンチ!

この日のレギュラーメンバーは僕らと「じゅんざぶろうさん!」



遂にレギュラーメンバーの写メを撮る事に成功!

オープニングの三人MCは楽しかったなー!


続いて23日にタカタカブーン!

この日は松竹の芸人さん多かったー!

司会の友池さんをはじめ

479_20110324211042.jpg


長江もみさん

03-471_20110405071456.jpg


セバスチャン

528_20110405071710.jpg

紺野ぶるま

konno_20110405071831.jpg


さんびーち

は!まだ宣材写真が無かった…

先輩後輩ズーズーメンバーと、かなりアットホームなライブでした!

あと浦添ウィンドウさんもご一緒だったんですが、今年沖縄に帰られるそうです…芸人は続けられるそうなのでまたいつか会える日を楽しみにしてます!

そして28日のぽけえっとライブ!

第二シーズン三回目にして遂に!あの芸人さんが!

ぽけえっとライブの主!


レオちゃんさん!!!




久しぶりにお会いして激烈テンションが上がりました!

ネタも相変わらず異次元なショートコントでホントに引き込まれました!

いやぁー三月も終わりいつのまにか新年度!

事務所所属5年目に突入した我々シャンゼリーゼ!

ガンガンに頑張って!より多くの皆さんに笑顔を届けますよ~!!

うー!


ワーン!!!



(何故か僕に触られて嫌がる実家の犬)
別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2011-04-03 Sun 05:21 ∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
