

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ふみコミュ 「明日花とパンダのピチピチラジオ36」に僕らがゲストで

出てます!!なんと今回僕らネタでは無くMCの石垣明日花さん、タケウチパンダさんとお鍋を作りながらフリートークをさせて頂くというお仕事だったのでかなり緊張しました。

というのも僕には芸人として致命的弱点がございまして


人と目を合わせて喋れない


という超ド級のシャイボーイなんでございます。

僕には10年来親友がいるんですがそんな彼と話す時もいまだに

彼の鎖骨に向かって話してます。

なので僕の中で努力して顔を上げて喋ろう!としてました(一応)

MCの先輩の1挙手1動作を見逃さないぞと!

結果

カメラと全く目が合ってない…

というね。。。

後半からウチの相方さんも出てきますが。
最初から出てる僕のカメラ目線だった時間は

雷光の様に一瞬だけです

なのでむしろ

見つけてほしいです!僕のカメラ目線。




そんな所じゃなくてもMCのお二方の軽快なトークや、普通にめちゃくちゃ美味しかったお鍋のレシピ、そして普段の僕らとは違う(まず格好が私服素のシャンゼリーゼが見れたりと
見所満載でございますので

皆様ぜひ!ご覧くださいm(_ _)m


ふみコミュ
別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0
2008-02-14 Thu 19:50 ∧top | under∨

2/9 笑いの種

出ました!相方さんの日記にもありますがこの日のネタはかつて無い

大荒れでした…

まず開始20秒で僕がネタを飛ばしその影響が相方さんにもモロに出てしまい

二人であわわ~

な感じになってしまいました。反省…m(_ _)m

そんなライブ後申し訳なさで魂が8割程抜けていた僕が相方さんと会場から出たらなんと

来ていたお客さんから僕らチョコ貰いました!

チョコ…小学校低学年の頃好きだった女の子にチョコくれよ!と何日もせがんでたら
2、3メートル吹き飛ぶビンタ校庭のど真ん中で貰った肉体的にも人間的にも痛い思い出を持つ僕はまれに貰えた義理チョコでもとっても嬉しかったのですが
こと初めてお客さんから貰ったチョコだったので

テンションV字回復!!してしまいました。貰った瞬間に


そんな僕にいいのかそれで!と相方さんが素早く制してきましたが


いい訳ありませんよね…

考えたら相方さんはともかくあんなにネタ中

「う~んとね~」 「え~とね~…」
言っちゃいけない小言を連発してた僕にまでチョコをくれるなんてホント

お客様は神様だなぁby春夫

チョコをかじりながら思う今日、次回はちゃんとお客さんに心配かけさせないよう

舞台でしっかりとネタこなします!

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2008-02-11 Mon 17:38 ∧top | under∨

2/4 お小遣いライブ

出ました!このライブは僕ら初めて出させてもらったのですが場所が四谷天窓というとってもお洒落~なライブハウスでした!

ライブ自体もお客さんがカウンターでワンドリンクを貰って、ネタの合間に歌手の方のマジ歌を聴けたりとかなりいい雰囲気のライブでした!

おかげでその雰囲気ぶち壊しにしちゃうんじゃないかという不安もありましたが…(--;)今回投票制全16組中


5位

となかなか良い結果が出せました!いやはやありがたい。

さて今回のお小遣いライブは【ボーナストラック】というゲスト枠の芸人さんのネタコーナーがあるのですがもうそこでなんと!元【ハレルヤ】カトリーヌさんが出たのですがその直後に元【ハレルヤ】大野やすひろさんが出てくるという珍事を見ることが出来ました! こういう事もあるんだなぁ…

ホントにこのライブ今までださせてもらった所とはまた違う独特な雰囲気のライブだったので出れて良かったです!







別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2008-02-10 Sun 10:10 ∧top | under∨

1/28~ インターネット放送 あっ!とおどろく放送局にて僕らのネタ

配信しております!皆さん是非見てください!m(_ _)m

見終わった後感想を書けるスペースもあるのでそちらも宜しければ…普段のライブでもお客さんがアンケートに書いてくれたネタへの率直な感想は僕らにとって励みになったりネタの改良点が見つかったりするですので…

さて今回はもう見て下さった方、またこれから見てくださる方の為の裏話を一つ。

実は今回「あっ!と驚く~」でやらしてもらったネタは去年初めて出させてもらった事務所ライブTEPPEN島CRUCHライブ最低5ヶ所ぐらいでやっただろうと思われる僕らにしては珍しいロングランなネタでした!

なんでこの「あっ!と驚く~」の時も既に各所でやっていたので目立ったミスもせずに終われたな~と安心して、早速オンエアを見ていたら

「あれ」の向きが!向きがおかしいよ自分!

「あれ」というのはこのネタで使ってるある「小道具」の事です。見てない方にはネタバレになってしまうので詳しくは書けないのですが…

もし見てくれた方でもおかしな所に気付かなかった方もう一回見てみてください、そして今度は

僕カモシダに注目してみてください!(その都度気分を害したらすいません)

なんでよりによってこの日に「あれ」が…ホント油断大敵な初ネットTVでした(^^;)

↓(ちなみにこちらの9ch【あっ!と芸人コレクション】で見れます)

あっ!と驚く放送局
別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0
2008-02-07 Thu 19:06 ∧top | under∨

2/2 R-1グランプリ2回戦

出ました!!まず応援してくださった皆さん!

ホントにありがとうございました!m(_ _)m

皆さんのおかげで改めて気合が入りネタの改良に自分の今の力の120%を注げました!しかし!

すいません!力及ばずでした…(;_ ;)

悔しいです。

単純に準決勝に行きたかったという気持ちより練習通りにネタをこなす事全く出来なかったこと一番辛いです。 早い話が

会場に呑まれました。

コンビの時にも経験したことのない数(300人弱)のお客さんを見て最初ネタのテンポが完全に狂ってしまい、何度もネタが飛びそうになりました。やっとテンポを取り戻せたのが

ラスト30秒


いや遅いよ!何してんの自分…

でもそれも含め今回のR-1グランプリ。今後の僕の芸人人生にとって大事な物をいっぱい貰いました。ホントはそれを全部書きたいのですがキリが無いので一つだけ。


いつか将来あれだけ、いやあの日以上のお客さん全員大満足させるネタを演りたいです!勿論今のコンビで!


その為にまた明日から一つずつ自分達のペースで精進して参ります。よろしくお願いしますm(_ _)m

R-1も出来ればまた来年出ます

ネタが出来れば…

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2008-02-03 Sun 23:21 ∧top | under∨

1/30 笑いの輪

出ました!今回も新ネタ(CRUCHライブとは別の)を卸してみました!

ただ前回と打って変わって何故か練習から僕は不安でしょうがなかったんですが感触としては割と良かったのでこのネタもまたさらに改良して近々ライブでやると思います!


さて今回の「笑いの輪」ウチの相方さんかなり輝いてました!(いきなり褒めちぎってすいません)

ネタ自体が今回相方さんが結構動くネタだったのですがまぁ所狭しとやってくれましたね。

縦横無尽ですよ。ホント。

逆に僕は本番練習の50%以下の動きしか出せないタイプなので…見習わないとなぁと素直にちょっと尊敬しました。

でもそれ以上にこの人凄いなと思ったのは

今回半年振りにタイツじゃない格好のネタをやったんです、僕ら。

その普通の格好、普通の顔して座ってるなんならまだボケてすらいない相方さんに何故か開始すぐ笑いが来てました。


本人かなり納得がいってない感じでしたが

すごいよ相方さん。芸人として
別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2008-02-01 Fri 22:12 ∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
